※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わお
ファッション・コスメ

卒園式のママの服装について、、娘はまだ年少なのですが、来月ある卒園…

卒園式のママの服装について、、


娘はまだ年少なのですが、来月ある卒園式に参加するようで、
その際にママの服装はジーンズやジャージではなく卒園式らしい服装でとのことで(基本的に親は送り迎えだけで卒園式の最初からいるわけではないです)
非常に迷ってます(--;)
The!卒園式!って感じの着ても、うちの子は卒園するわけじゃないし、、、
黒いVネックのセーターは持ってるけど、下に履くパンツも無ければスカートもワンピースも何も無いので買うしかないのですが、、

写真みたいな感じどうだと思いますか?
靴はパンプス履きます。

非常識だったら非常識って言っていいので!お願いします。。

コメント

空色のーと

ジャケット羽織ればいいと思います😊

じゅんじゅん

卒園式らしい服装ではないと思います。
パンツのファスナーがカジュアルに見えます😅

まる

ブラウスの色を黒やネイビーにして、パンツの色と近づけて、パールのネックレス付けたら良さそうだなーと思いました😊

でもこのパンツはやめた方が💦ファスナーが💦💦

1枚でもサマになるブラウスだとジャケット無しでも良いと思います!