※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で白髪染めをしました。カラー剤と明るい白髪を混ぜてもらって染…

美容院で白髪染めをしました。
カラー剤と明るい白髪を混ぜてもらって染めたのですが、中のほうがあまり白髪が染まっていません。
白髪染めも明るい色だと染まりにくいとは言われていたので、美容院に相談したところで、一緒ですよね?💦

コメント

あり

私なら染まってないんですけどって言います!場合によってはタダで直してくれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行っている美容院なのでクレームになるのかなと悩んでしまって😭

• 2月12日
  • あり

あり

クレーマーって見られてしまうの不安ですよね😭わかります😭😭

わたしは不安な時は、
    思ってたより違ったんですけど、これはしょうがないですかね?みたいに不安げに聞いてみるかもです!
    相手にもよりますが全然直します!と言ってくださる方もいるかな?と思います!🥺

• 2月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも行っているのでどうしよかと思ったのですが、
    事前に説明してもらってたんですけどやはり明るくすると白髪はこれ以上染まらないですよね?他に方法ってありますか?と相談のような形で電話してみました!

全然手直しもできると言ってくれました😊
    ありがとうございました🥰

• 2月14日

お直ししてくれると思いますよ。
でもちゃんと白髪を染めるのと明るくは両立出来ないと思っているので、ちゃんと染まることが前提で出来る限り明るくとオーダーしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    いつも行っている美容院なのでクレームにならないかと不安で😭

• 2月12日