かぼちゃのおやきがモチモチしているので、豆腐の量が多いか心配です。
かぼちゃのおやき作ったのですが
モチモチ?してます。
これでいいのでしょうか?
かぼちゃ 豆腐 片栗粉
使いました。
豆腐多く入れすぎだと思います💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
なっち
片栗粉が入るとモチモチしていきますよ💡
かぼちゃのおやき作ったのですが
モチモチ?してます。
これでいいのでしょうか?
かぼちゃ 豆腐 片栗粉
使いました。
豆腐多く入れすぎだと思います💦
なっち
片栗粉が入るとモチモチしていきますよ💡
「子育て・グッズ」に関する質問
年中 女子 ですが、妹がダメなことやなんかする度に、「まま〜〇〇ちゃんが〇〇してるよ〜」とかいちいち言ってくるんですが普通ですか? 私が上の子注意しすぎて、下の子を怒って欲しいとかもあるんですかね?💦
子どもの下痢、1回きりで本人元気なら そこまで気にしませんか?😭 昨日何故か排便自体多くて、2回普通便したと思ったら 夜には下痢が出ました💦 本人は痛がることなく元気で食欲もあるのですが 心配性、不安症でずっと気が…
1歳半男の子、自宅保育です。 平日私と2人の時はお昼寝1回で夜も最近は割とすんなり寝ます。 土日、旦那が忙しくなければ休みなのですが パパがいると楽しくなるからか昼寝をなかなかしません。 昨日も昼寝せず、実家…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
モチモチしてても大丈夫なんですね!
なっち
ベビちゃん用に作られたんですよね?☺️
かぼちゃと豆腐だけならモチモチはしないと思うので💡
はじめてのママリ🔰
そうです!
片栗粉なしでも作れるんですか?
レシピに片栗粉と書いてあったので入れました。
料理、超初心者で引くレベルの出来なさです😭
なっち
いえ、片栗粉なしだとおやきではないかなぁ…と💦
もしお時間があれば、片栗粉なしで作ってみて
マミーさん、若しくはベビちゃんのお口に合えば、そちらを作り続けていくのも手かと☺️💡
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!
なしでも作ってみます^_^
ありがとうございます😊