コメント
ママリ
わたしも昨日思いました!
あゆちゃんが退学になる?!みたいな話もう何度目だよーって思いました笑
前作わからないですが
思わずコメントしてしまいました!🙇♀️
退会ユーザー
再放送多いですよねー🤔
前作も再放送多かったですよ💡
-
ゆず
やっぱり前作も再放送多かったんですね。
さすがに多すぎる気がして…。早く新しい話が見たいです…。- 2月12日
ママリ
わたしも昨日思いました!
あゆちゃんが退学になる?!みたいな話もう何度目だよーって思いました笑
前作わからないですが
思わずコメントしてしまいました!🙇♀️
退会ユーザー
再放送多いですよねー🤔
前作も再放送多かったですよ💡
ゆず
やっぱり前作も再放送多かったんですね。
さすがに多すぎる気がして…。早く新しい話が見たいです…。
「Eテレ」に関する質問
最近、小学生でも19時に寝かせる流れをSNSで見るんですが、皆さまはどう思いますか? 私の夫がそんな感じで育って、頭脳明晰、常にメンタルが落ち着いていて体も健康で風邪を引いてもすぐ治り体型も太りづらいです。でも…
4歳以上のお子さん平日にEテレってあんまり見ないですか?💦 うちはYouTube見る習慣がなく、とりあえずテレビ見といてって時はEテレたれながしてます。 ふと、お友達の話についていけないとかあるのかな?と不安になりまし…
昼寝もしない一歳児、もう疲弊してアンパンマン見せちゃいました 午前は遊び場で遊んで昼寝たくさんしてくれるかな?と思ったけど爪切ってたら40分くらいで起きちゃって。完全に私のミスです😮💨目も離せないし寝てる時…
その他の疑問人気の質問ランキング
ゆず
ほんとそうですよね!
今週こそは新しい話かと思ったのに…またー⁈って感じでガッカリでした…。