※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
お出かけ

今週末から仙台へ旅行予定です😊でもコロナウィルスが怖いなと…皆さんコ…

今週末から仙台へ旅行予定です😊
でもコロナウィルスが怖いなと…

皆さんコロナウィルス気をつけてますか?
最低限の行動だけしてそれ以上は気にしてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナウィルスもですが、インフルも流行ってるのであまり出歩かない様にはしてます💧

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    旅行はキャンセルしました‼︎
    はやく落ち着いて欲しいですね😭

• 2月14日
a_neko

観光客が多そうなところは避けて、スーパーなどに行く時は自分も子どももマスク着用、手洗いアルコール除去は徹底してやるようにしてます💦
今はコロナウイルスもインフルエンザもノロウイルスも怖いですよね😥

• a_neko

a_neko

アルコール除菌でした💦

• 2月12日
  • あずき

あずき

ありがとうございます😊
    今回旅行はキャンセルしました‼︎早く安心して外に連れてってあげたいですね😱

• 2月14日
男三兄弟

私は仙台住んでて末にディズニーいく予定でしたがキャンセルしました☆
仙台よりあきらか観光客いそうで😨

それ以外は普通に岩手のサファリパークいったりしてます☆

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    今回はキャンセルしました‼︎
    どんどんコロナウィルスの感染が拡大してますね😭
    早く安心して旅行が行ける日が来ると良いですね😭

• 2月14日

手洗いやアルコール除菌などはしてますが、それ以外はあまり気にしてないです。

子供が幼稚園児ですが、インフルも他の感染症も、かかってる子は一人もいないです。つい先日、定期薬をもらいに小児科に行きましたが、ガラガラでした。 

ちなみにいつもは激混みの人気小児科で、例年の冬はインフル患者で溢れ返ってます。それが、今年は全然流行っていないです。

油断は禁物ですが、普段通りに気をつけていれば大丈夫なら感じですよ。

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    私も妊娠中な事もあり今回は旅行をキャンセルしました‼︎
    手洗いうがいアルコール除菌など徹底しながら子供を屋内施設などで遊ばせてあげたいと思います☺️

• 2月14日
ぴーちゃん🍑

仙台市内に住んでいます。
比較的マスクの方が多いですが、今のところは手洗いうがいくらいでしょうか🙄

• あずき

あずき

ありがとうございます😊
    今回はキャンセルしましたが子供があんぱんまんブームの内に絶対仙台行きたいと思います😍

• 2月14日