※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー子
妊娠・出産

凍結胚移植の結果に不安があります。着床しても薄い可能性があるか、心配です。風邪を引き、心拍確認できずに流産した経験もあります。

凍結胚移植、今日でBT8です。
明日が判定日でフライングしちゃいました。
最後の卵を4bbで移植しました。
BT8でこの薄さは着床してても望みは薄いでしょうか?
BT3から風邪をひき、咳も出始めました。
採卵が2回、今回で5回目の移植、1回目と3回目は陽性判定いただきましたが、心拍を確認できずにすぐに流産し手術しました。
不安しかないです。

コメント

suu

こちら普通のチェックワンでしょうか?
BT8でチェックワンなら、これくらいの薄さでも問題なさそうに見えるのですが…昨日より薄くなってるわけでも無さそうですし、望みは全然あると思います!
無事陽性判定になりますように✨

• ぶー子

ぶー子

コメントありがとうございます!
    市販のチェックワンを使用しました。
    真っ白よりは希望はあるかもですが、不安しかないです💦咳の腹圧で、卵が負けてしまわないか怖いし、ちゃんと子宮の中で無事に育ってくれるか…

• 2月12日
  • suu

suu

線はどれくらいで出始めましたか??
    白黒なので少しわかりづらいですが、私もET9とET12でチェックワンでフライングして、hcg注射の影響が無きにしもあらずですがこの写真と同じくらいの濃さだったと思います!
    咳で卵が負けてしまわないかとか、着床してても子宮外じゃないかとか、不安になりますよね😢💦もうひたすら時間が経つのが遅く感じたけど、診察日まで待つしかなかったです😭😭

• 2月12日
  • ぶー子

ぶー子

BT6からフライングして、クリアブルーで終了線が出た5分後に細く濃い線がでました。
    昨日からはチェックワンで終了線よりちょっと早く線が出ました。
    移植日にプロゲデポー注射を125mg打ちましたが、明日が判定日なのでもう効き目はないかと💦
    さっき、若干ですが茶オリが出て不安になりました〜😭今朝は息子からお腹に足をぶつけられ、明日の判定で真っ白の検査薬見せられるのかと思ってしまいます…

• 2月12日
  • suu

suu

プロゲデポーは偽陽性でないはずなので、BT6から線が出てるなら着床はしてると思います💕

茶オリ不安になりますよね…😭明日は尿検査のみですか?真っ白ってことは無さそうですが、薄くて化学流産になる可能性もあるから、フライングで陽性出ても安心できないですよね…💦

• 2月12日
  • ぶー子

ぶー子

病院に行く前にドゥーテストでまたフライングしてみました。昨日よりも濃く線が出て、ちょっと自信げに病院に行きましたが、病院の検査薬は思ったよりも線は薄く、血液検査もして、ちゃんとした判定は来週に持ち越しになりました😭
    1回目の移植もこんな感じで結局不全流産になり、掻爬手術をしまさした。またそうなってしまうかのようで怖いです。

• 2月13日
  • suu

suu

そうだったんですね😢私の知り合いも判定日に数値が微妙で再判定になりましたが、その後無事継続して先日クリニックを卒業していました。
    ぶー子さんも来週の再判定でいい結果になることを願っています😢✨
    今は不安だと思いますが、どうぞお身体に気をつけて過ごされてください😢

• 2月13日
  • ぶー子

ぶー子

17日に再判定をしてきました。
    幸い、数値がしっかり伸びて陽性をいただきました。
    まだまだ小さくて、これかな?と思うだろう胎嚢も見ることができました。
    度重なる流産でまだ日々油断できず、不安しかないです💦やっと宿ってくれた卵ちゃん、しっかり守ってちゃんと子宮の中で無事に育ってくれることを願うばかりです。ちゃんと産んであげたいです。

• 2月19日
  • suu

suu

どうだったかなと気になっていたので、再判定で陽性とのことで、本当に良かったです!!おめでとうございます☺️✨
    不安ばかりだと思いますが、お互い今は頑張ってくれてる卵を信じて、頑張りましょうね😊💕

• 2月19日