※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pすけ
お仕事

在宅でできる内職や仕事を探しています。おすすめのサイトやアプリ、収入や支払い方法について教えてください。

少しでも足しになればと、数年ぶりに働きに出ようと考えたのですが、色々考えた結果なかなか難しいのでとりあえず在宅や場所を選ばず出来る仕事をしたいと思っています。
ご経験者の方のおすすめの内職・在宅ワークなどサイトやアプリがあれば教えて頂きたいです。
あとはどのくらいでどのくらいの収入があるかや、日払いか月給なのかもお願いします。
ポイントを貯めるタイプのはいくつかしていますので、ポイント以外でお願いします。

コメント

クラウドワークスで案件ごとに色々受注いただいてます。
経理や統計調査など専門的な知識を使うので、週3×3時間で月3-6万くらいが平均です🤔
年末年始とかは案件少なめになるので3万くらいになっちゃいますね…

• Pすけ

Pすけ

回答ありがとうございます❢
    パソコンの知識はどの程度必要になりますか?
    登録の際もネットやメールのみのやり取りになりますか?

• 2月13日

退会ユーザー

Word、Excel、PowerPointが問題なく使えればまずはいいのではないでしょうか?🤔
    CADやWordPressなど専門的なスキルがあるなら案件は更に発注してもらいやすくなるかと!
    クラウドワークスへの登録自体はWeb上で1分とかで終わります😂

• 2月13日
  • Pすけ

Pすけ

ありがとうございます❣
    基本的なスキルはあるので、とりあえず登録だけでもしてみようと思います🍀

• 2月13日