※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ココロ・悩み

夫不在時に実母とのストレス、ガルガル期の乗り越え方について相談です。

ようやく息子が今月15日で
生後1ヶ月になります╰(*´︶`*)╯♡

少しづつお世話にも慣れて来て、私は里帰りせず今日まで夫婦2人で頑張って来ました!

どうしても夫が仕事で不在の日は、月に5日ほど実母が夜泊まりに来てくれ、助かっているのですが、私がガルガル期で実母と夫の育児にいちいちイラついてしまいます。

気にしないように、頼るところ頼らなきゃって思うのですが…。

ガルガル期の上手な乗り越え方、気分転換、こうしたら少し紛れた、などありましたら教えて頂けたら嬉しいです(о´∀`о)1ヶ月検診が過ぎたあたりから私のガルガル期がおさまってくれたら嬉しいのですが…。

コメント

moon

ガルガル期、私も未だにあります😂
もう生後5ヶ月なのに😂

1年くらいはある方もいるみたいですよー

うさ

私は実家に里帰りしていましたが、旦那にはガルガルしなかったので、実母にイラッとした事は全部事細かに旦那に伝えてました😂
旦那に早く会いたくて1ヶ月検診後、自宅に帰りました🤣
見て見ぬふりをしてました、今のはなかった事にしようと笑

• みん

みん

見て見ぬふり、大事ですね🤣気にし出すとイライラが止まらなくて😂
    意識して見て見ぬふり頑張ります‼️アドバイスありがとうございました😊

• 2月12日