※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーにゃ😺
雑談・つぶやき

毎日のようにチャイルドシートでうんちする娘😂服でギリギリせき止めてる…

毎日のようにチャイルドシートでうんちする娘😂服でギリギリせき止めてるけど溢れそうなうんち💦いつかチャイルドシート汚しそうだな😱
息子はバウンサーでうんちするタイプだったなー🤔

コメント

トマト

なんででしょうね😁
何か刺激されるのかな😃
うちはこの頃オムツずれて、うんちが洋服に…😨

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    刺激なんですかね(笑)汚れてゴシゴシしてると汚れが落ちるか不安になりますよね😂息子の時は肌着を捨てた事があります🤣

• 2月12日
  • トマト

トマト

きっと娘さんは、チャイルドシートでするのが気持ちいいのかもですね😁

不安になります😭けっこううんち落ちないですね💡
    私も捨てる日来るかも😞大量に漏れたら捨てます⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

• 2月12日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

盛大に漏れたら捨てるのもありです~ヾ(*‘ω‘ )ノ気持ちが折れる前に捨てましょ(笑)
    お日様に当てると汚れが落ちる事ありますよーヽ(´ー`)ノ

• 2月12日
  • トマト

トマト

(笑)😁夜中とかだとなおさら気持ち折れますもんね(笑)

お日様に?やってみまーす😆

• 2月12日
  • みーにゃ😺

みーにゃ😺

太陽が出たら是非~!果汁とかも洗濯しておひさま☀️に当てるととれますよ✩.*˚

• 2月12日
ママリ

うちの子もそうでしたー😭なのでチャイルドシートのお尻の部分にタオル敷いて、予備の着替えは車に常備してました!

• みーにゃ😺

みーにゃ😺

コメントありがとうございます!
    ありますよね~😂我が家はペットシートを常備してます😅保育園送迎のちょっとの間にうんちするので困ってます🤣

• 2月12日