※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ケイ
妊活

妊活1年以上、高温期で不安と期待。検査薬悩み、症状気になる。落ち着かない気持ち。

吐き出させてください…

2人目妊活を始めて1年以上経ちました。ソワソワ期真っ只中です。高温期14日?16日?生理くるならそろそろ…
基礎体温が下がるんじゃないかと不安に襲われながらも、もしかしたら……と期待もあり。
妊娠検査薬を使おうか、でも真っ白だった時の絶望感…😭とてもソワソワ…
昨日は生理が来そうな下腹部痛、今朝からチクチクとした胸の痛み。
あー、落ち着かない😭

コメント

a__m

私も16日目です!
13日目にラッキーテストで真っ白陰性だったのですが、希望捨てられず。。
怖くて検査薬出来ないです😱💦

• ケイ

ケイ

怖いですよねー😩お互いどうか授かっていますように⭐️

• 2月12日
ママリ

行為後排卵日予測から7日間経っていれば多少hcgホルモンも出て反応ありそうですよね🥺✨ドキドキ💕きてくれますように👶🏻🙏🏻💗

• ケイ

ケイ

ありがとうございます💕もともと生理不順で卵胞チェックしてても、排卵日が定かでないことが多いのですが…
    今度こそは!と願うばかりです😭

• 2月12日