※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お出かけ

品川区にお住まいのママさんに質問です。お子さんと週末のお出かけはど…

品川区にお住まいのママさんに質問です。
お子さんと週末のお出かけはどこにいきますか?

主人が出張が多く、週末ワンオペ の日が多いのですが、
だいたい近くの公園で少し遊んで帰るくらいです。

おススメの場所あれば教えてください。
今の時期は近くの公園が多いですかね😅

コメント

ありちゃん

目黒区寄りの品川区ですが…
武蔵小山にあるオールデイホームというご飯屋さんは子供ウェルカムでボールプールもあります😊
あとは電車に乗って武蔵小杉のグランツリーに行くことが多いです!

• マリ

マリ

そちらの方は子供も楽しめるお店など多いんですね!
    調べてみますーありがとうございます😊

• 2月12日
ママリ

品川区近辺に自宅と実家があります😊
大井町のヤマダ電機の3階に遊キッズ愛ランドというプレイグラウンドがあります。
電気で光ったり動いたりする遊具や滑り台、ボールプールなどがあり未就学児が身体を動かすのにちょうど良いです✨
あとは、林試の森公園も広くてオススメです。夏は水遊びもできます。
品川駅のアクアスタジアムの年パスは2回行けば元取れるのであると便利です👍

• マリ

マリ

大井町近いです!そういえばヤマダ電機の三階見たことありました!
    林試の森公園!調べてみます!
    アクアスタジアムの年パスってそんなに安いんですねー!

• 2月13日
  • ママリ

ママリ

大井町近いと林試の森の武蔵小山は少し遠く感じますが、武蔵小山商店街にも寄れますし、他の公園よりだいぶ大きいので散策したり楽しめると思います😊

アクアスタジアムの年パスはこの界隈のママ友達はだいたい持ってます笑
    平日昼間とか空いてて良いです👍

• 2月13日
  • マリ

マリ

林試の森、私が行きたいです(笑)自然の中にはいりたい(笑)
    商店街もあるんですね!楽しそう!

アクアスタジアム、そんなに年パス買ってる人多いんですね😍平日行けたらなー

• 2月14日