※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

出産後、子供たちを心配する母親。入院中、子供たちとの時間が限られていることが辛い。早く家族で過ごしたいと思っています。

出産のために入院して
4日がたちました🥺


上の子は2歳で
実母が預かってくれてますが、
実母も仕事があるので
今日から一時預かりで保育園に😭


入院当日からしばらくは
とってもいい子で
じいじばあばにも懐いてるので
泣きもせずにバイバイして
夜もちゃんと寝てたみたいです。


昨日ぐらいから、少しずつ
夜泣くようになったり
イヤイヤが出てくるようになって
何もわかってないようで
ちゃんとわかってて我慢してるんだなぁと
思うと、泣けてきます😭

保育園もさすがに
泣きながら行ったみたいです...😫


産まれた子はいろいろあって
まだNICUにいて、母子同室に
なれてないのもあって、
自分は休める分、手は空いてる
時間もあると子どもたちが気になって
仕方ありません...😭


たった1週間と思ってたけど、
まだ3日目...
旦那ともはやく家族みんなで
過ごしたいねって話ししてます😭
子どもたちに会いたいけど
面会制限もあって会えない状況が
とってもつらいです...😭

コメント

Liz

上の子は面会制限で会えないんですね😢
辛いですね‥
退院したらたくさん抱きしめてあげてください😭

  • ママ

    ママ

    子どもは感染症予防で会えないんですよね😭こんなに長い時間会わないことなんて今までなかったので、私も寂しくて仕方ないです🥺たくさん抱きしめてあげようと思います😭

    • 2月12日
あいちゃん

会いたいですよね。
うちは娘の上にだいぶ離れた息子が2人居ます。
うちもちょうど2歳で出産しましたがまだ面会に来てたので会うことが出来てました。それでも小さいながら寂しそうにせず毎日帰る姿を見て私が寂しくなってました。

あともう少し頑張って!