※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お出かけ

今、1人ランチをどうするか迷い中です。とりあえず今は子供を慣らし保育…

今、1人ランチをどうするか迷い中です。
とりあえず今は子供を慣らし保育中で、子供は9時から12時まで預けてます。家に帰るにも30分位は片道掛かる為、帰ってもまた、すぐに行かなくては行けなくなります。
ファミレスに行くか、、コンビニか、フードコートとか、ファーストフードもありますが、あまりそんな気分じゃ無いです😭
皆さんなら1人で外食ランチどうしますか?

コメント

るん

したことないですが、息抜きとしてやりたいです😍
コンビニでチャチャっと買って食べて
ショッピングするかもです😂💦

  • ダッフィー

    ダッフィー

    それもありですね😆ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月12日
えりっぺ

カフェ行きます!
1人じゃ寂しくない?って言われたりもしますが
私は1人がいいです!

  • ダッフィー

    ダッフィー

    カフェですね!カフェ近場に無いです😱だから、行くならファミレスみたいなんになっちゃうんですよ😵

    • 2月12日
はある

私もカフェ行きます!息抜きしたいですし✨

  • ダッフィー

    ダッフィー

    カフェ良いですよね😊しかし、今は近場に無くて😖
    ファミレス位がカフェ代わりです😔でも今日なら少しゆっくり出来るかもですね😅

    • 2月12日
  • はある

    はある

    それなら行ける所行きます!帰る時間ももったいないですし✨普段いけないところへ✋

    • 2月12日
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

カフェでゆっくりお茶か、ファーストフードで食事します(´∀`)
子供いると中々行きにくいので‼

  • ダッフィー

    ダッフィー

    確かに中々
    子供いない時に行ける所が良いですよね😅しかし、、オシャレなカフェは近場になく😥ファミレスになっちゃうかもです😔

    • 2月12日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    ファミレスもいいと思いますよ(´∀`)
    子供いると食べられないもの食べたり、なんならデザートつけてゆっくりしてください(*´`)

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    確かに😅子供いるとドタバタ、泣かないかな?とかハラハラしちゃうので。こんな時にしかゆっくり出来ないですよね😂

    • 2月12日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    出来ないです^^;
    私も慣らし保育の時にサンマルクでチョコクロとコーヒー飲んで凄いゆっくりしました(*´`)

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    良いですよね😊何か1人ってドキドキ感あるんですが、なんか、贅沢な気分になりますよね😄

    • 2月12日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    特別感ありますよね(*´ω`*)
    ちょっと緊張しちゃいますけど、なんだか楽しいというか(*´`)

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    今は1人ファミレス堪能中です😆
    ゆっくり落ち着いて食べるし今は時間も昼より早昼何であまり人も店内に居なくて、私が選んだ席は貸し切りみたくなってます😁

    • 2月12日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    今まで頑張ったご褒美だと思ってたくさん満喫してくださいね(´∀`)

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    ありがとうございます🥺本当にこんな日はもう最後何で、ご褒美だと思って満喫します😊ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月12日
か(・∀︎・)な

わたしは実際慣らし保育中カフェいきました☕️🍰子連れじゃ行けないようなところで1人時間満喫です💕

  • ダッフィー

    ダッフィー

    子連れじゃ行けないカフェ良いですよね😊
    しかし、今は近場に洒落たカフェ無くて、時間的に厳しくなるので、ファミレスとかになっちゃうかもです( ᵕ ᵕ̩̩ )

    • 2月12日
トトロ

カフェないですか?
私ならお昼前になるのなら、カフェでモーニングかスイーツ食べて、コンビニで軽食買って、帰ってから食べます✨

  • ダッフィー

    ダッフィー

    近場に無いです😵

    • 2月12日
  • トトロ

    トトロ

    あら💦
    なら、ファミレスでゆっくりするかもです✨

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですよー😵検索しても、チェーン店しか💦💦パン屋とかになってしまうので😭

    • 2月12日
ママりん🎵

私もモーニングして暇つぶししてましたよ😁

  • ダッフィー

    ダッフィー

    慣らし保育って時間微妙ですよね😅🥺
    モーニングもいい気分転換ですね😁

    • 2月12日
  • ママりん🎵

    ママりん🎵

    微妙ですね😱30分もかかるなら尚更帰れないですね😅
    泣きが凄い子は慣らし延長の子いましたよ😱

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    そうなんですよ😅家が遠いので、3時間以上じゃないと帰る気にはならないです。明日は夕方までなので、帰ります😅

    • 2月12日
  • ダッフィー

    ダッフィー

    慣らし保育は結果的4日しかしないですが、慣らし保育してから後追いが凄くなった気がします。本人に取ってはいきなりでびっくりするし、ママいないし!🥺みたいなプチ試練で大変だったと思います。
    うちは職場の託児所なので、😞復帰するので仕方ないんです😢

    • 2月12日