※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

ブランケットクリップとUNIQLOのウォームカバー、どちらがオススメですか。また、オススメのブランケットクリップがあれば教えてください。

ブランケットクリップとUNIQLOのウォームカバー
どちらの購入をオススメしますか。

またオススメのブランケットクリップがありましたら教えてください♪

コメント

ままりん

ユニクロいいですよ〜(^^)
抱っこ紐にもベビーカーにも使えますし、コンパクトなので持ち運びもかさばりません✨

ユニクロじゃなくて西松屋で買った抱っこ紐カバー使用してます。値段はユニクロと変わりませんが、素材が西松屋の方が好きだと感じたからです。
案外抱っこしていると足が出て寒そうなのでウォームカバーにスポッと入れられる点と、ポケットがついている点が気に入ってます😊
外での使用ならナイロン?というか防寒素材使用している方が良いと思います😊

使用してませんがコニーの羽織りみたいになってるカバーも使い勝手良さそうだな!と思います。

使用が自宅のみだったらブランケットにクリップで十分だと思います😊