※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦊
家族・旦那

ただ誰かに聞いて欲しいだけです。息子、3ヶ月になりました。昨日旦那と…

ただ誰かに聞いて欲しいだけです。

息子、3ヶ月になりました。
昨日旦那と口喧嘩になり
久しぶりに泣いてしまいました。
お前のお腹から出てきたからお前の子であることは間違いないけど本当に俺の子かどうかわからない
お前とは最初から上手くいくなんて思ってない
別に離婚してもいいんじゃない
と散々な言われようでした。

私は元カレを追いかけてきて地元を離れたのですが
元カレと別れたあと今の旦那と職場(キャバクラです)で出会い一緒に住み始めて3ヶ月後には妊娠発覚。
付き合ってる時から喧嘩の耐えない日々で
喧嘩内容はお店絡みでした。
付き合ってることを隠しながら働いていたのですが
あることをきっかけにお店の女の子にバレてしまい
家から出ていってくれとまで言われ
子どもをおろすことまで考えました。
しかし最後には産んで欲しいと言われ今に至ります。
それ以降はお店で知り合った人と連絡を取ることを禁じられ、友達もいない地元でもないところで引きこもり状態です。

それなのに今日は週1回しかない休みを
お店の女の子たちとの飲み会に使いさっき帰って来ました。
しかし私が遊びに行くと言うと
誰と行くのか、どこに行くのか細かく聞いてくるので
友達と言うとお店で知り合った子というのがわかってしまうのでどこにも行けません。

仕事が夜なので朝方までいつも帰ってこないのですが最近は昼過ぎまで帰ってきません。
それを私は聞いてもないのに
お店の女の子が酔っ払って寝ちゃったから俺もお店で寝ちゃってたんだなど
意味のわからない言い訳をしてきます。
正直それなら起こしてあげて帰すべきだと私は思うし
妻子持ちなことを隠しているとはいえ
おかしいのではないかと思います。

そして先月は子どもの予防接種の前日にお酒を飲んで動けなくなりました。何日も前から何度も伝えてあったことなのにとその日はただただ悲しくなったばかりです。

こんなことばかりで毎日育児に自信がなくなり
息子の泣き声で頭痛が止まりません。
昔から自分の言葉で上手く伝えたいことが伝えられない私は泣くばかりで
そんな私に旦那はことが冷めると
仲よくしよう、俺自称優しいから、それはお前が1番知ってるでしょ
と上手いこと言って丸め込んできます。
実際今の私には頼れる人もいなく
お金もない(妊娠してから働かなくていいと言われていたが自分の支払いは貯金を崩していたので今はほぼお金がないです)
自分では何も出来ない状態なのでいくら考えても無限ループです。
私はこれからどうなるのか、と
毎日考える日々です。

長くなり話ぐちゃぐちゃですが文字にしたら少しスッキリしました。読んでくださった方、ありがとうございます。

コメント

みっちゃ💋

🦊⚡️さんにそんな対応してるくせになぜ元カノには買ってあげたりするのでしょうね。
私ならキレてます。

まず、キャストとボーイの恋愛がダメだからですよね?
🦊⚡️さんより仕事を大事にしているようにも見えます。

出会い方や今のお金が無い状態わたしと全く同じですが
またキャバクラに戻ってます。まだ体験中ですけど。


離婚したいとかは考えてないんですか?

  • 🦊

    🦊


    コメントありがとうございます。

    私にもよくわからず
    あまり話さないのですが
    元カノは付き合いも長かったようで何かと旦那に連絡を取りたがってますね。
    仕事を大事にしている
    というのも確かだと思います。働いている時に何度もお前は俺の邪魔でしかないと言われていました。

    下のお子さん月齢近いですね!すごいです…
    地元に帰ってやっていくべきかなどとても考えているのですがなかなか引っ越して色々できるお金もないので…

    離婚を視野にいれています

    • 2月12日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    返信遅れました。
    その元カノさんは旦那さんに未練があるのでしょうか。
    気持ち悪いです(‐д`‐ll)

    私なら離婚しちゃうと思います。

    赤ちゃんこの時期大変ですよね😂
    とりあえず実家に戻るとかはできませんか?

    • 2月12日
  • 🦊

    🦊


    大丈夫です!
    たぶん未練があるのだと思います。妊娠中、電話かかってきて隣で聞いてたのですが
    困ったら助けてくれる
    面倒見てくれない
    など復縁を迫るようなことを言っていました。
    それに対してはっきりしない旦那も旦那なんですけどね💦

    実家にいる母と祖母が毒親っぽいところがあって
    ほとんど家出状態、音信不通なので頼れるところがなくて
    なかなか離婚に踏み切れない気持ちです。

    • 2月12日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    そうなんですね....

    婚姻費用もらったりとかはどうですか?

    • 2月12日
  • 🦊

    🦊


    元カノも歌舞伎のキャバ嬢でなにかとめんどくさいかんじで…

    婚姻費用調べてみたんですけど
    イマイチどおゆうものなのか💦

    • 2月13日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    こんな感じですかね?

    • 2月13日