※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱお
お出かけ

1歳10ヶ月になる息子と夫と3人で沖縄に旅行を考えています。5月予定なの…

1歳10ヶ月になる息子と夫と3人で沖縄に旅行を考えています。
5月予定なのですが、修学旅行生とかぶりANAやJALはいっぱいでLCCで行く事になりそうです😢😢
関空↔沖縄になりますが、LCC(たぶんpeach)でも大丈夫だと思いますか?😭💦
気をつけた方がいい点などアドバイスあればお願いします🙇‍♀️🥺

コメント

★★

1歳半ごろの時にピーチで関空→沖縄に子どもと2人で行きました!
ピーチは1列目を取ると広めだったと思います!

フライト直前まで待合室などで遊ばせて体力消耗させてから乗ると、往路復路とも最初の1時間ほどは寝てくれました!
残りの1時間半ほどは、好きな食べ物(おやつ)沢山持って行ったり、DVDや携帯の動画を見させたりしました‼︎
復路は最後30分くらい何しても大泣きで、ベルトサインも着いてるので立ち上がることもできず、最悪でした😂😂笑
うちの子はやんちゃでめちゃくちゃ動き回るタイプで拘束されるのをすごく嫌がるので、飛行機大変でした😂
でも大人2人いたら大丈夫だと思います!✨☺️旅行楽しんでください❤️

• ぱお

ぱお

ありがとうございます💓💓
    経験談すっごく助かります😭💓
    料金かかりますが、1列目が良さそうですね🤔✨
    うちもフライト中は寝て欲しいです、、笑
    ありがとうございました🌺🌴💓

• 2月12日
mama☆

ピーチがいいと思います!
ジェットスターは子供専用ベルト着用義務で面倒くさいです。抱っこ紐も完全に外すように言われます。ピーチは抱っこ紐も付けたままでいいし、子供ベルトないのでスムーズです😊
私は年6回は関空沖縄を利用します【帰省】
1番後ろの席だとグズっても後ろからの視線を感じずに済むので私は毎回1番後ろです😂前だと立ち上がって抱っこ紐であやしても全員こっち向いてて視線が痛くて耐えれませんでした🤣💦

• ぱお

ぱお

回答ありがとうございます!
    航空会社によってルールが違うんですね、、!勉強になります😭
    なるほど🤔たしかに前だと視線感じますね、、😂まったく考えてなかったです!旦那と検討してみます!
    ありがとうございます💓

• 2月13日