※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
妊娠・出産

臨月で最後の休日、どこに行く?映画以外のアイデアありますか?

出産ギリギリまで仕事をする予定ですが、旦那さんと最後の一緒の休日になりそうです。(もうすぐ臨月)みなさんは赤ちゃんが産まれる前に最後までのデートどこに行きたいですか?車もないし遠出も怖いので映画とかく、いしかおもいつきません。何かいい案はないですかね?

コメント

m

焼肉行けなくなるのでオススメします😂💗

• mon

mon

その日の夜焼き肉行くことにしました!ありがとうございます😆

• 2月14日
  • m

m

いっぱい食べて楽しんできてください🙈💗✨✨

• 2月14日

映画見ておしゃれなカフェとか行きたいです🥺
後は最後にプリクラとかどうですか😳

• mon

mon

カフェいいですよね!気になってるお店あるので行ってみようと思います!プリとか久しぶりに新鮮です!😆

• 2月14日
はーたんママ🕊 𓈒 𓂂𓏸

はじめまして🌟
私は最後の旦那と2人でのデートは、水族館に行きました😊

映画も考えたのですが、お腹が大きくなっていてずっと同じ体制で座っているのがしんどく、腰が痛くなりそうなのでやめました💦

今はコロナウイルスや妊婦さんの身体の状態なども怖いので、遠出も怖いと思うので、最後のデートならいつもより少しお高めでオシャレディナーなど、二人の時間を大切にできるところならいいと思います🌟

• mon

mon

確かに。!映画はちょっとしんどいかもですね。臨月だし。😅思い出の場所にすることにしました!

• 2月14日

オシャレなランチしたいです♡

• mon

mon

ランチは彼の好きな ラーメンになりそうです!(笑)夜は焼き肉にしました!聞いてよかったです!ありがとうございます

• 2月14日