※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
ココロ・悩み

1ヶ月ほど人と関わりたくない症状が続いています。家族の影響もあり、外出に抵抗があります。特にママ友との交流に抵抗感があり、後悔しています。

ここ1ヶ月くらい、人と関わりたくない症候群です😅
近所で世間話、出先で知らない人に話し掛けられる程度なら全然大丈夫だし、今日は職場に事務的な用事で行ったのですが、それも苦にはならなかったのですが、連絡先交換しているママ友と言うか知人?にお誘い受けても、全然行く気になれません・・・。
LINEも既読スルーしてしまいます・・・
めっちゃ嫌な奴ですよね・・・

旦那がうつ病で休職中なので、ほとんど家にいます。そのせいもあって、自分と娘だけで出掛けることに抵抗があるのもあります。
元々気分屋なところはありましたが、どうにかやってこれたのに、最近は全然ダメです・・・
こんなことなら、連絡先交換しなきゃよかったと後悔ばかりです😭😭

コメント

な

めっちゃ分かりますー!LINE返すのめんどくさーっていう時期とかあったりします💦通知鳴っただけで、あーめんどい、みたいな😓(笑)

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    なんか、ホッとしましたー😭😭
    旦那の鬱に引っ張られてるのかなーと不安でしたが、同じ人がいてよかった🙇‍♀️🙏

• 2月11日
  • な

旦那さんの鬱、心配です😢

私も相当、気分屋なので気持ちが分かります😂最近は、ずーっと人と関わりたくない気持ちなので自分から連絡することなくなりました。

• 2月11日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

2ヶ月経ちましたが一進一退な感じで😅まだまだ時間かかりそうです・・・

わたしも今日、お誘いの連絡もらったんですけど断っちゃいました💦

• 2月11日