※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー1130
家事・料理

食パンを3斤いただきました…(^_^;)冷凍もしますが、飽きるので何か変わ…

食パンを3斤いただきました…(^_^;)

冷凍もしますが、飽きるので何か変わったトッピングとかレシピとかあれば教えてください!

コメント

ゆーたん、

パングラタンとかどうですか(*^^*)⁇

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

パングラタンだと大量消費できそうですね✨グラタン大好きなのでやってみます(^^)

• 5月19日

分厚く切って中をくり抜いてホイップクリーム、アイス、フルーツを盛り付けて食べるの好きです❤
同じく分厚く切って好きな具材入れて、ミートソース入れて焼いたり(◍•ᴗ•◍)ゝ
写真のはほうれん草とエビとトマトと卵とミートソースとなにかしら入れてます!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

何ですかこれは‼︎美味しそうー😍シーフードいろいろ入れても良さそうですね✨やってます!

• 5月19日
ぴっぴ

アヒージョとトーストでつけパンとか大好きです(*´∀`*)♡

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

そういえばおまけで付いてきたアヒージョの素があったような…(笑)それ使って作ってみます(^^)

• 5月19日

ピザトーストにするのおすすめです♡

ソーセージやコーン、ベーコン、トマトソースなど乗せてチーズをかけて食べるのが好きでよく作ってます(^_^)
旦那はがっつり派なので、
カツサンドにしたりしてます!

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

具沢山で美味しそうですね✨旦那がピザ好きなので分厚く切ってモリモリ食べさせます(笑)

• 5月19日
ぽにょこ

トマトケチャップ塗ってチーズトッピングして薄くスライスした玉ねぎのせて、なんちゃってピザトーストはどうでしょうか??多めに作ってラップに包んで冷凍保存しておけば朝ごはんにもなるかと☺️💓

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

具を乗せてから冷凍するのも良いですね!朝時間がない時でもただ焼くだけで良いのは楽ですねー(^^)

• 5月19日
ひなママ

サンドウィッチ
ピザトースト
フレンチトーストかな🎵🎵😊

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

全部美味しいですよね💕明日サンドイッチにして旦那のお弁当にしようかなと思います( ̄▽ ̄)貰ってきた責任取っていっぱい食べてもらわないと(笑)

• 5月19日
かんこ

ほぐして生パン粉にしたりします(^o^)/
結構消費できますよ(o^^o)

• ちー1130

ちー1130

ありがとうございます!

生パン粉ですか!考えもしませんでした(◎_◎;)
    それでトンカツにしたら旦那大喜びしそうです✨

• 5月19日
pooon

和風系で食べるなら
納豆にチーズのせて食べます(^ω^)
あとは、そぼろが余った時にやったのですが
そぼろの上にマヨネーズかけて焼いて食べたらめちゃくちゃ美味しかったのでおすすめです!

あとは トマトが好きでしたら
細かくきったトマトにオリーブオイルをかけてバジルたっぷりいれて
焼いたパンの上に乗せて食べます♡♡

• ちー1130

ちー1130

お返事遅れてすみません(>_<)

そぼろにマヨネーズはやったことなかったですー。作るといつも微妙に余るのでやってみようと思います(^^)

トマトにオリーブオイルはイタリアンっぽくてリッチな感じがしますね♪

• 5月24日