※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる子
子育て・グッズ

育児失敗談です。反省を込めて😞💦これまで好き嫌いなく食べてくれたし、…

育児失敗談です。反省を込めて😞💦

これまで好き嫌いなく食べてくれたし、それだけで充分だったのに。。

ちょっと会話もできるようになったし☺️✨とか、浮かれていたんだと思います。

軽く『どっちが好き?』って聞いたのが間違い。物すごい面倒なやり取りになってしまった🥵

『こっちとこっちは、どっちが美味しい?』
の簡単な質問なのに、うちの子には、不味いという概念がまだできてないせいで成立しない😬💦

息子の好み、未だに分からず。。

余計なことは聞かずに、私が美味しい!食べさせたい!っていうものを、今までのように息子に食べてもらおう。。

それで今は良いんだ😤
味覚も会話も大切にしていきたいからって焦り過ぎたけれど、育てることに焦っては駄目なんだとつくづく思う。

コメント