※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
juju♡
家族・旦那

何故かふと…急に旦那に冷めました…。私がスイーツ好きだからとスイーツ…

何故かふと…急に旦那に冷めました…。
私がスイーツ好きだからとスイーツ買ってきてくれたり
私が具合悪いと代わりに家事や育児してくれたりする旦那…

それなのに前に女とLINEで下ネタ話してたり
下の名前で女を呼んだりしたのを見たせいで
旦那を心から信用できなくなりました。

そしてついに今日から急に冷めてしまいました😢
この冷めた気持ちはもう戻らないでしょうか…?

冷めてるはずなのに前の仲良かった頃に戻りたいと思ってしまいます。
気管支喘息になって体もきついのに精神的にも辛いです…

コメント

🐬

私もそうでした!
今は冷めたわけではないですが、大好き!って感じはないですね(笑)
愛情>お金です(笑)
普通に仲は良いですが、男女のトキメキみたいな物は一切ないですね
たまに思い出して無性にムカつく時もあれば、冷静に冷めた目で見ちゃう事はありますが😂

• juju♡

juju♡

やっぱり出会った時のトキメキを取り戻すのは難しいですよね😩
    いま私が体調崩してるせいでほとんど会話もないせいか冷めてしまって…😢
    せめて笑顔で話せるくらいに戻りたいです💧

• 2月11日
  • 🐬

🐬

ご主人にはLINEの事や下の名前で呼ぶ事についてお話されましたか?
    やはりそこはご主人が誠心誠意対応して信頼を取り戻すべきだと思いますよ!
    それがあれば時間と共に気持ちも落ち着くかと💡
    とは言え、私はふとした時に思い出してクソ野郎って思う事ありますが😂笑

• 2月11日
  • juju♡

juju♡

見つけた時に話し合いしました😢
    それでもうしないと言ったのですが、最近旦那の携帯の予測変換を見ると女の名前がでてきて、もしかしたらまたしてるのかなって思ってます💧

聞いてももうしてないっていうし携帯から他に証拠も出てこないから責めることもできなくて😢

私もクソ野郎!って思うときあります😭
    忘れることはできないですね笑

• 2月11日