※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

基礎体温だけ測っていて、排卵しているか心配。アプリ予測日は今日。タイミングは今日か前回の仲良しにかけるか迷っています。夫婦関係も影響しています。

基礎体温しか測ってないのですが、これってもう排卵してると思いますか??😣

ガクッと下がった日があったのでその日に仲良ししましたが、それ以降イマイチ体温が上がらずで、まだ排卵してないのかなぁ…と心配に。

アプリの予測日的には今日なので、もし今日タイミングとれそうならした方がいいか、もうこの前の一回にかけてみるか、悩みます。
ちょっと今夫婦間の雰囲気がよくないので…ご意見いただけたらと思います💦

コメント

nana

基礎体温だけみたら排卵してるように見えますね‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪
あとはこのまま高温期にしっかり移行してくれたら問題なしですね!!🤎

• ⭐︎

⭐︎

排卵してるように見えますか?😭
    このまま高温期にうつってくれたら今日無理に仲良ししなくても可能性はありますかね?💦

• 2月11日
nana

7日の日に体温が下がったように見えたのでされてるかな??と思いました(*^^*)

• ⭐︎

⭐︎

ありがとうございます😢
    このまま様子みてみようかと思います。

• 2月11日
しましま

自分の基礎体温表だったら、排卵はまだかもと思います。

今までの周期でガクッと下がったら排卵日だったという実績があるなら、8日かもしれませんが、ちょっと体温低いですよね。
雰囲気…難しいですね…1周期も無駄にしたくない!のなら一応タイミングとっておきたいところだなと思います。

• ⭐︎

⭐︎

そうですよね💦なんだか排卵してるか怪しいですよね(>_<)
    そして昨日は結局寝てしまいました…。
    ありがとうございました😭

• 2月12日