※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコル
子育て・グッズ

バレンタインに息子さんへのプレゼントを考えています。お菓子作りが苦手で悩んでいます。参考になるアイデアを教えてください。

バレンタインについて。
同じような月齢の息子さんがいるママさんに質問です。バレンタインに何かしら息子さんにあげますか?私は何も考えてなかったのですが…お菓子作りも得意ではないので💦でもここに来て少し迷い中です😅まだ何もわからないだろうけど、あげたら喜ぶかな、なんて…参考にしたいので教えてください!

コメント

牛乳スタンドピットストップ

特にいつも通りです。
まだ甘い物食べれないので😰😰

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうですよね💦まだいいですかね😅

• 2月12日
はじめてのママリ🔰

去年の話になりますが…
私はスイートポテト作りました!
まだチョコはあげてなかったし
スイートポテトなら食べれるかなーと☺️
パクパク食べてくれましたよ❤️
旦那さんのはスイートポテトの上にチョコペンで少しデコっただけです笑

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!スイートポテト、良いですね✨参考にさせていただきます😊

• 2月12日

あげないです😅
今年からは旦那も身内の義理チョコも廃止しました🤣

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!そうなんですね💡その制度良いですね✨

• 2月12日
べき

ココアは保育園の食材表にあって試してあるので、ココア蒸しパン作ります☺️

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!ココア蒸しパンですか😋美味しそうですね✨参考にさせていただきます!

• 2月12日
えび

図書館で借りて最近ずっと、見てる電車の図鑑か、バレンタイン売り場にあったトーマスのプラレール?チョコ入り(チョコは私が頂きます)をあげようかな〜と思ってます☺️

• ニコル

ニコル

コメントありがとうございます!なるほど、食べ物じゃなくちょっとした物でも喜びそうですね😆トーマス、うちも最近目覚めつつあります✨

• 2月12日