※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
子育て・グッズ

スタジオアリスのお宮参り撮影無料券で衣装レンタルも可能か、当日の流れを教えて欲しいです。

お宮参り撮影料無料券をスタジオアリスから
頂いたのですがこの券があれば
レンタルもできるんでしょうか?😣

スタジオアリスで衣装レンタルして
撮影してお宮参り行った方当日の流れ
教えてください🙏

コメント

DAHNmama

これはあくまでもスタジオでの撮影のみ無料ですね。
レンタルもできると思いますが別料金になると思いますし撮影とレンタル日は別になると思います。

RINA

スタジオマリオですが、働いています。
こちらは撮影料だけ無料になります。
レンタル料は別途ですがスタジオアリスは分からないですがマリオだと産着レンタル無料ですよ🤗
ただし当日のみになります。
撮影前に産着を、レンタルしてお宮参り行くのであれば前日の18時以降に産着を、レンタルして次の日レンタルした産着でお宮参り▶️撮影の流れです。

だいたいは逆なお客さんのが多いですね😉

• RINA

RINA

続けてすみません。
    アリスで私はお宮参りの撮影しましたが私は着物持ち込みなことを以前伝えた時に産着も貸してはくれますがレンタルは出来ないって言われました。撮影の時のみ貸してもらえた感じですね

• 2月11日
ママリ

レンタルできますよー!

台風等ありわたしは1日で終わらなかったのですが、もし1日でやるのであれば…

撮影(衣装は無料、数点着れる)

貸し出し用の着物をレンタル

お宮参り

翌日の10時?とかまでに返却

だったと思います。
撮影後であれば、翌日などでも着物レンタルは可能です。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい。わたしのもらったチケットとは別なのかもですね😅

• 2月11日
🧸‪🤎

レンタルできますよ!!
Web予約だと入力する項目あると思いますし、電話で のしめレンタルしたいと伝えれば当日受け取れます!!

• 🧸‪🤎

🧸‪🤎

お宮参り午前中に行って撮影する場合だと前日に衣装借りて次の日撮影する時に返却することもできますし、撮影後にお宮参りに行くなら当日か翌日の午前中までの返却になります😊

• 2月11日
‎‪𓍯 ‬

まとめて返信すいません🙇‍♀️
皆さんご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️💞