※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダー容器に傷があり心配です。安全に使えるでしょうか?他の方も傷があるか教えてください。

写真分かりにくいかもしれませんが、離乳食でブレンダー使っていて先ほど専用容器の底見たら傷がいっぱいありました😭💦
このまま使っていて大丈夫なのでしょうか?
皆さんのブレンダーや容器も傷ありますか?💦
これで作った離乳食息子に食べさせてたのでプラスチック が入っていないか心配になりました😭

コメント

初めてのママリ

すみません💦写真載せ忘れました💦

はじめてのママリ🔰

うちのブレンダーもたくさん傷出来ました😨
今も元気なので大丈夫だと思います👶🏼

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    本当ですか!傷できるものなんですかね💦
    元気と聞き安心しました🥺✨このまま使おうと思います!

    • 2月12日
ちょきぴー

プラスチックは入ってないと思いますが、その傷のところに菌が入りやすくなるとおもいます!🥺💦

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    ですよね💦菌も気になりました😅一応毎回熱湯入れてから使うようにはしていますが😖

    • 2月12日