※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ゆきみ*
妊活

妊活初めて1年、タイミング法2周期目。基礎体温が安定し、生理予定日まで3日。期待と不安でいっぱい。体温が下がらないことを願っています。

期待しちゃいます(´・_・`)

妊活初めて1年、
タイミング法2周期目です。

今までガタガタだった基礎体温
今回初めて綺麗?に安定しています。

生理予定日まであと3日。
期待と不安でいっぱいです(´・_・`)

お願いだから体温
下がらないで〜゚゚\(´O`/)°゜゚

コメント

みーにゃもも

ドキドキしますね〜\(//∇//)\
ベビちゃんがゆきみさんの所にやってきてくれる事を願います♡
私も妊娠したかもなーっと思ってた時期は、37度近く体温が上がったりしてたので、結構体がだるかったです。体調に十分気をつけて下さいね!

• *ゆきみ*

*ゆきみ*

ありがとうございます♡
    高温期がこんなにも安定していること今までなかったので、ドキドキです(*´ω`*)まだまだ下がる可能性はありますが、ベビちゃん来てくれると信じたいです♡

• 5月19日
K☆p

ドキドキですね!!!
私も、タイミング法2周期目で妊娠に至りました。

ゆきみさんのもとに、かわいいベビちゃんがやってくるよう、心よりお祈りしてます(*ノ´︶`*)ノ.。.:*ʚ♡ɞ

• *ゆきみ*

*ゆきみ*

ありがとうございます♡
    わあ!そうなんですね!羨ましい♡

1周期目のときは排卵後も基礎体温がなかなか上がらずガタガタだったのですが、今回はしっかりと高温になっているので期待大です(*´ω`*)笑 妊娠かなー?と思う症状はあるのですが、調べるとやっぱり妊娠と生理前両方とも現れる症状ばかりで一喜一憂してます(´・_・`)ベビちゃん来てくれるといいなぁー♡

• 5月19日