※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

夕飯にとんかつ作ろうと思いますが、旦那の帰りが毎日21〜23時とバラバ…

夕飯にとんかつ作ろうと思いますが、
旦那の帰りが毎日21〜23時とバラバラで、
できれば先に揚げておきたいですが固くなっちゃいますか?💦
また、揚げておいた場合この季節は常温保存ですか?冷蔵庫でしょうか?
揚げる前までならパン粉までつけちゃってチルド室でいいのでしょうか?😵

コメント

💜

うちは揚げちゃいます!
あと食べる前に温めるのはトースターでやるとサクサクになりますよ✨✨

• mama

mama

ありがとうございます!!
    揚げておく事にします!✨
    いっつもレンジでやっちゃってしなしなになってました😭😂
    トースターでやってみます🙏💕

• 2月11日
ぬー

あげてオーブンであっためればサクサク食べれますよー🐯◎!
冷めたら冷蔵庫がいいと思います!

• mama

mama

ありがとうございます!😭
    冷蔵庫保存ですね!
    いつもレンジでやっちゃってしなしなでした😭笑💦
    オーブンかトースターですね😳これからそうします!🙏✨

• 2月11日
ちゃー

うちも揚げちゃいます!完全に冷めたら冷蔵庫に入れて、レンジで軽く温めて、オーブントースターに少しかけるとサクサクになります✨

• mama

mama

うちも揚げておく事にします!待ってられませんよね😂😭
    みなさんオーブンやトースターですね!いつもレンジでやっちゃってました😣その温め方でやってみます!🙏
    ありがとうございます!😭✨

• 2月11日