※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お名前スタンプの使い勝手について教えてください。

4月から保育園に通う娘と息子2人のためにお名前スタンプ欲しいんですが、実際使ってる方使い勝手はどうですか?
メリット、デメリットあれば教えてください。

写真はこんな感じのって意味のとりあえずの写真です。

コメント

♡a..3kids♡

メリットは手書きの必要がないことですよね😁
デメリットはインクがうまくつかないことがあります。
薄かったり濃すぎたり…
あとは強く押しすぎるとインクをつける白いゴムのプレート部分?が本体からずれてきます💦
シャチハタ系の名前スタンプが楽です💦

らるるたん 

楽です!後私は字が下手なので先生とかに見られても恥ずかしくないです😂😂笑ただ、その生地によってはあんまり付かなかったりもありますが、普通にどこでも売ってる服などのサイズ表記の所におささりますよ😊😊

そらマメ

メリットは、手書きよりは字がキレイで見やすいことですね(^^)
デメリットは、上の方も仰ってますが、インクの濃い薄いで失敗しやすかったり、物によってはスタンプ押す程よいスペースがないとか、インクをその都度付けるのが面倒くさくなるとか、、。
なので、面倒くさがりの私は、今は油性マジックで汚い字で書いてます(^◇^;)名前が分かればいっかー!と思って。笑