※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごま
お出かけ

遠方に嫁いできた方、意見聞かせてください。3月半ばに1年ぶりの帰省の…

遠方に嫁いできた方、意見聞かせてください。
3月半ばに1年ぶりの帰省の予定で、4歳と2歳の子どもと一緒です。
地元は九州で、飛行機と新幹線での移動です。
もうどこに行っても同じ…とは思うものの、空港や飛行機、新幹線は正直怖いし、もし向こうで何かあったら帰れなくなるんじゃないかという不安もあります。
職場でも同僚から旅行キャンセルしたんだよ〜という話を聞き、このまま決行したら何か言われるんじゃないかとかも考えたり…。
行ったとしても観光は難しいだろうし、もうちょっと落ち着いてから予定した方がいいでしょうか😔
飛行機のキャンセル料はかかりますが、心配しながら行くよりはいいのでしょうか😣💦

コメント

mm

妹の結婚式があるので東京から九州の地元に帰省しました!
ちょっと気にはなりましたが…
かかるものはかかる。といい意味の開き直りです😂
主人は毎日都心へ電車通勤してるので
今回の帰省だけ気にしてもね💦て感じです😇笑

• ごま

ごま

ご主人がそうなら感染リスクは変わらなそうですね💦💦
    うちは日常生活ではあまり心配なさそうなので、わざわざそこに飛び込むのか?という気持ちもあり…😔
    でもかかるときはかかる、ですよね…😫

• 2月11日