遠方に嫁いだ方に質問です。帰省を予定していますが、移動や不安が気になります。観光は難しいかもしれないので、行くべきか悩んでいます。どう思いますか?
遠方に嫁いできた方、意見聞かせてください。
3月半ばに1年ぶりの帰省の予定で、4歳と2歳の子どもと一緒です。
地元は九州で、飛行機と新幹線での移動です。
もうどこに行っても同じ…とは思うものの、空港や飛行機、新幹線は正直怖いし、もし向こうで何かあったら帰れなくなるんじゃないかという不安もあります。
職場でも同僚から旅行キャンセルしたんだよ〜という話を聞き、このまま決行したら何か言われるんじゃないかとかも考えたり…。
行ったとしても観光は難しいだろうし、もうちょっと落ち着いてから予定した方がいいでしょうか😔
飛行機のキャンセル料はかかりますが、心配しながら行くよりはいいのでしょうか😣💦
- ごま
ごま
なかなか帰れないですよね😭
本当おさまる時期なんてわからないですよね。
せめて治療薬ができるとか、きちんと検査が受けられるようになれば安心なんですけどね…😔
コメント