※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
お出かけ

実母と娘たちと買い物にいきました。途中 実母が無印行くのに、長女も…

実母と娘たちと買い物にいきました。途中 実母が無印行くのに、長女も行きたいというのでお願いしました。しばらくしたらギャン泣きして帰ってきた長女。話を聞くと 走り回ってしまって買い物が出来なかった!ってキレてました。でも、長女は手を繋いでいけば大人しくしてるので手を繋がなかった実母も悪いかなと💧実母はもうイライラmaxで。この後寿司を食べに行く予定ですが、もう行きたくない!疲れた!と言って険悪モードです。なんか、すぐキレる短気な実母に対して私がイライラしてます。実母と無印行ったのもほんの10分です。今も なんで?なんで?と怒りまくってもう寿司行かないからね!と怒鳴ってます。長女はお寿司食べたい〜と泣いてますが実母もムキになってて☹️実母とは価値観も合わないし、育児に関してはますます嫌いになるなー。頭ごなしに怒鳴る、とりあえずダメという、全てに対して否定的。距離おきたい。

コメント

SUN&MOON

いや、孫と張り合うって、、、
2歳の孫に対してどんなおばあちゃんですか( ̄◇ ̄;)

• 姉妹ママ

姉妹ママ

大人気なさすぎです😓とにかく自分中心に回らないとイライラするのでめんどくさいです😤

• 2月11日
春隊長

孫なのに…って感じです😅
お子さん可哀想なので
しばらく会わせなくて
いいと思いますけど🙁

• 姉妹ママ

姉妹ママ

下の子ばかり可愛がります😔(自我もなくラクなので)
    距離置いた方がいいですよね💦

• 2月11日