※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

あり得ない光景を目にしました😲広い公園でピクニックしてました。そした…

あり得ない光景を目にしました😲

広い公園でピクニックしてました。
そしたら、見た目ちょっぴりヤンキーちっくな家族がおり、五人くらい子供がおり、まだ首座り前の赤ちゃんもおりました、
でもその親たちは、酒をのみ公園でまさかのタバコスパスパ。。。
その吸い殻は、子供たちが走る芝生へぽぃ。
回りのファミリーも、え?みたいな感じでした
歩きタバコもしてるし、、、子供にいつ灰が飛んでもおかしくないのに。。。

せっかく遊びに来たのにすぐ退散するはめになりました。

コメント

5児mama🤍

そういうマナーの悪い人許せないですね‼️タバコはアイコスとかなら自由だとおもいますけど、
公共の場に捨てるなんてありえないですね💧小さい子が食べたら
どうするんですかねぇ・・
そういう親にはなりたくないですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    アイコスも一応タバコですし、喫煙ブース以外控えるべきじゃないんですか😲⁉️

    非常識ですよね。
    親も親ならきっと子も子ですよ、、、将来ろくでもない大人になりませんよーにってかんじです😢

    • 2月11日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    加熱式タバコもダメだったんですか💧しりませんでした💦
    人に害のないものだから
    大丈夫だと思ってました😵💧
    みなさんアイコスならその辺で
    吸ってられますよね~

    ほんと、公園などは小さい子が
    いるとこなんで気を付けないと
    だめですね。
    一概には言えないですが
    そうならないでほしいですね💧💧
    そのひとを見てないので
    どんな性格かはしらないですけど
    私の知ってるひとにも、
    あー、やっぱ子供もこうなるんだな~って思ってしまうような
    家庭もあります💦
    これからの未来、怖い子供が
    増えないことを願います😱💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    横からすみませんが、アイコス等の加熱式タバコも人体に害があるっていう研究結果出てます💦

    • 2月11日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    そうなんですか?💧
    副流煙があるってことですか?

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通のタバコに比べたら少ないけどあるそうです😵
    それなので近くでアイコス等吸ってる方がいたら受動喫煙になるので、気を付けたほうが良いです😓

    • 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    電子タバコでも路上罰金とか取られますし、臭いもゴミもでるし、一応タバコの部類なので喫煙ブース以外で吸うのは、マナー違反かとおもます😩😩😩

    アイコスその辺で吸ってるんですか⁉️笑
    くそ迷惑なやつですね。

    なんか、小さい子供連れてるのによくやるなーってかんじです笑
    蛙の子は蛙なんですよね。
    言葉使いも野蛮、、、

    なるべく、関わりたくない部類の家族ですね笑

    • 2月11日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    そうなんですか😵💧
    周りに吸ってる人はいるので
    気を付けないといけませんね😵
    まさかアイコスでも
    害があるとは・・💦
    そう考えると赤ちゃんを
    車にのしたままで、
    少し窓をあけてタバコ吸ってる
    ような方も見かけますが、
    怖いですね💦

    • 2月11日
  • 5児mama🤍

    5児mama🤍

    なるほど👀確かにそうですよね~😵💧タバコ吸わないので深く考えた事がないですけど、ポイ捨てと
    人混みでの歩きタバコなんかは
    ホントに困りますね~

    え、見かけないですか?
    一番身近な話ならこないだ、
    地域の組長会議があって
    狭い集会所なんですが、
    みんないて、子供つれてきてる
    方もいるにもかかわらず、
    アイコス吸ってる30代の方と
    普通のタバコを吸う60代の方が
    いて室内が煙で充満してて
    さすがにここで吸う?!って
    感じでした💧

    関わらないのが一番ですね😃💦
    そんな言葉使いも悪かったん
    ですね💦

    • 2月11日
deleted user

そこまでのDQNも珍しいですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    田舎の公園だからですかね笑う

    • 2月11日
ママリ

ポイ捨てはしてるかじっとみてないのでわかりませんが
タバコスパスパけっこういます
田舎だからですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今日実家の近くの田舎の公園にきたんです笑
    田舎あるあるですかね🤣

    • 2月11日
パスカル

子供産む前までは、そこまで考えたりしてなかったけど、子供産まれてから、道に落ちてるタバコの吸殻や歩きタバコしてる人が、急に憎く?なるようになりました😂
迷惑すぎるし、子を持つ親からしたら怖すぎる。
一緒に道歩いてて、立ち止まってなんかしてるなぁと思って見たらタバコの吸殻触ってたりとかするし…、
本当に喫煙は個人の自由だけどマナー守れない人には吸う資格ないですよね😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    怖いですよね。
    何でも口にするし汚いし
    もうほんとに信じられないです。
    タバコ一箱3000円くらいにすればいいのになーって思います笑

    マナー守れない親ってそんな人が親になるって、怖いですよね笑

    • 2月11日
  • パスカル

    パスカル

    タバコの吸殻とかじゃなくても飲み終わった空き缶とかもですけど、ゴミはゴミ箱に捨てるって事出来ないのかな?って思います😩
    最初の方は.旦那とも子供って幸せ運んできてくれるよね〜、
    一緒にゴミも運んでくるけどね〜
    なんて言って笑ってたんですけど、子供がゴミもってるの見るたびだんだん笑えなくなってきて怖いなって思うようになりました😂😂

    • 2月11日