※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありすひめ
妊活

生理予定日3日前に陰性。フライングで陽性出る可能性は?排卵遅れかも。基礎体温未測定。リセットか継続か悩み中。

生理予定日3日前、、、
我慢できずフライングするも陰性😂
ドゥーテスト早い方はもう陽性出るって言ってるのでやっぱり赤ちゃんきてないのかな😭
リセットするなら早くリセットしてくれ😂

それともフライングだからまだ望みあるでしょうか🥺?
排卵遅れただけでしょうか💦
アプリでタイミング見ただけで基礎体温などは付けてないです。
排卵予定日の2日前と1日後に仲良ししてます💦

やはりこのままリセットですかね😖、、

コメント

はじめてのママリ

私はアプリでタイミング見ていて、基礎体温など付けていなかったのですが、タイミングみても、4.5ヶ月出来なかったので、タイミングの日など気にしないようにしたその月に、陽性がてましたよ😮❤️
ありすひめさんも授かってますように🥰

  • ありすひめ

    ありすひめ

    気にしすぎても良くないですよね🥺💦今回タイミングはばっちりだと思ったので気になってしまって😂
    ほんと、赤ちゃん来てて欲しいです😭

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    気にしないようにしてましたが、私も気になってしまい生理前にフライング検査してしまいましたけどね😆😆
    出来てる事を祈ってます🥺🙏

    • 2月11日
  • ありすひめ

    ありすひめ


    気になりますよね!笑
    皆さん結構フライング検査で陽性出てるので焦ります😂
    あと一週間もすればハッキリ結果出ますよね💦

    • 2月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はっきり出ると思います✨

    • 2月12日
  • ありすひめ

    ありすひめ


    今朝から腹痛がありリセットしそうな感じです😭
    まだ赤いの見るまでは諦めきれませんが😂

    • 2月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    赤いの見たくないですよね😢😢😢

    • 2月12日
  • ありすひめ

    ありすひめ


    見たくないです😱😱
    おりもの出る感じですらソワソワします😂💦

    • 2月12日