※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

睡眠退行で困っています。改善方法はありますか?

睡眠退行が始まったようです😟
寝不足だし起きるのつらすぎて、世の中のママすごすぎと思う毎日です。

睡眠退行はもう成長過程というか乗り越えるしかないとは思うのですが、これしたらマシになったよとかありますか?

コメント

aca

ちょっと外に出す時間を増やすか…ですかね?😅

• みー

みー

やっぱりそうですよね😂
    散歩の回数増やしてみます!
    ありがとうございます✨

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

4ヶ月の頃、睡眠退行に悩まされました…😣うちは2週間程で落ち着きました!いつもより散歩の時間を増やしたり、音楽に合わせて手足を動かしてあげたりと色々してました🌟

• みー

みー

それくらいたったら落ち着いてくれるのを期待して、私も日中動かすこと意識しようと思います😖ありがとうございます✨

• 2月11日
美咲

5ヶ月から始まって8ヶ月半くらいまでずっとありました😂最初は物音で起きたら1人で遊んでました。その後は夜にうにゃうにゃ言いながら動くので回収を2~3回は必ずでした。ずっと慢性睡眠不足...沢山遊ぼうが必ずでしたので過ぎ去るのを待ちました。

• みー

みー

約3ヶ月半😳
    きつかったですよね💦
    今だけだと言い聞かせて耐えます😖ありがとうございます✨

• 2月11日