※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち1018
子育て・グッズ

引き戸のレールをガードする方法についてアイディアを教えてください

ハイハイをするようになり角などは100均のクッション素材のものでガードしてますが常に開けっぱなしの引き戸のレールが膝や手など痛いんじゃないかと思ってガードしたいんですがなかなかいい方法がありません(。>д<)部屋同士は常に開けっぱなしで閉めることはないのでどなたかいいアイディアください♪

コメント

ナミー

部屋の雰囲気とかもあるので、参考になるかわかりませんが、キッチンマットやバスマットみたいなのを敷いてみたらどうでしょうか?あのマットは裏は硬めなので、レールの感覚は直接手足に響かないと思います。

• こまち1018

こまち1018

ありがとうございます♪キッチンマット敷いてみたんですが引っ張って取っちゃうんです(。>д<)

• 5月19日
  • ナミー

ナミー

あちゃーですね(^▽^;)すべり止め敷いても引っ張っれちゃいますか?
    んー他に何かありますかねぇ?

• 5月19日