※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるある
家事・料理

子供を寝かしつけてる時に一緒になって寝てしまったせいで 変に目が覚…

子供を寝かしつけてる時に一緒になって寝てしまったせいで 変に目が覚めて
この時間まで寝れず…
旦那のお弁当つくるとき起きられるか不安で…
起きていようかとも思いましたが
生理中で眠くて眠くて………。

雪積もってきてるので、いつもより早く出るとは思うのですが 何時に出るか聞く前に旦那寝てしまい😱

お弁当って何時間前から作り出して良いと思いますか?

職場はお弁当置いておく事務所は、暖房効いてるはずで。
お弁当の中身は、チャーハンに焼いたお肉乗せて
夕飯の残りのきんぴらごぼう、冷凍の枝豆と、もう一つ野菜で何か作ろうとは思うのですが。。
今から作って、冷蔵庫にしまい、朝お弁当包んでお昼頃食べる時にレンチンで温めるのは危ないでしょうか?

コメント

mii

私はいつも夜に作っちゃってます😆

大丈夫だと思います!

• あるある

あるある

もうお弁当箱に、ご飯もおかずも詰めちゃって大丈夫でしょうか?
    いつもおかずは夜作ることあっても
    ご飯だけは欠かさず朝炊いたもの入れてたので悩みます💦

• 2月11日
  • mii

mii

大丈夫だと思います!
    私は起きられるか不安なときはもうご飯もおかずもすべて詰めて冷まして置いといて勝手に持ってってーって感じです😂

それは悩みますね💦
    1日ぐらい許してね😂って感じで詰めちゃってもいいと思います😂

• 2月11日