※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近手荒れひどくてたまに血出たりして、ハンドクリーム塗りたいんだけ…

最近手荒れひどくてたまに血出たりして、ハンドクリーム塗りたいんだけど塗ってもすぐ手洗うからあんまり意味なくて…お米研ぐときも不安だったんだけどさっき母に「研ぐときは泡立て器使うといいよ!」と言われて希望が持てた😂✨確かに…!?盲点だった!!!これで悩みが一つ解決☺️笑

コメント

母娘でキティラー

それだけ手荒れがひどいなら無洗米にしてみてもいいかもしれませんよ(^^)

少し割高ではありますが、お水入れて炊飯器にセットして炊飯スイッチ入れるだけですから☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    冬場はいつも血が出ちゃうくらい荒れてしまって…でも主婦は手を洗う回数が多いので悩んでます😂💦

無洗米!!大変惹かれますがお米は義実家からいつも無料でもらってるので、経済的な事を思うと切り替えれそうにない…といった感じです😣💦
    オススメしてくださってありがとうございます☺️✨

• 2月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

義実家からお米いただけるのはありがたいですよね(^^)

お風呂洗う時とかゴム手袋はされていますか?あと食器洗う時なんかも。

それだけでもかなり違うと思いますのでお試しください☆

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にありがたいです😂✨

お風呂は毎日旦那が洗ってくれてます😂💦食器洗うときも手袋した方がよいですかね?ドラッグストアで良さそうな手袋探してみます!!

ありがとうございます😌💕
    この冬場を…手荒れを…乗り切ります💪✨

• 2月11日
  • 母娘でキティラー

母娘でキティラー

私台所、浴室にそれぞれ100均のゴム手袋を置いていて少しめんどくさいなと思う時ありますが掃除したりするときは徹底してます(^^)

その甲斐あって手荒れはあまりしたことないですね☆

優しいご主人ですね😊😊

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜美しい😍💕
    そして手を見ただけで伝わるオシャレな女性さ…見習いたいです😭アドバイスいただいた通りに昨日早速ゴム手袋を買って参りました!今日からこちらを装着して水仕事頑張りたいと思います😣✨
    アドバイスありがとうございます!

食後の食器も全部洗ってくれるので優しい旦那です…🙏✨

• 2月12日

沢山入ったゴム手袋を常備してます😊💪
毎回毎回捨てられるし便利ですよ!
私も手荒れが酷い+ラテックスアレルギーなのでそうしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    アドバイスいただいた通り早速昨日ゴム手袋を買って参りました!今日から装着して水仕事頑張りたいと思います😊✨この時期は手荒れが天敵ですよね💦💦
    アドバイスありがとうございました!✨

• 2月12日