※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
ココロ・悩み

娘がなかなか寝なくて困っています。夜中に何度も起きてしまい、眠くて限界です。添い寝してもすぐ起きてしまい、朝まで一緒に寝ると落ち着くこともあるけど、時々起きていることがあります。眠いけどまだ歯磨きもできていません。

こんな時間まで起きてる娘ちゃん。
寝たと思って家事をすれば起きてきてまた寝かしつけて、よし寝た!→家事続き→起きる→寝かしつけ→家事続きを繰り返してだんだん寝なさすぎて、今度遊びだしてだんだんこっちも寝かせる気なくなってきて、余計に娘も起きてるしこんな時間。。
いつ寝るの?(꒪⌓꒪)
おやすみ。って布団に入ってから5時間が経とうとしてる。。
眠すぎてもぉ限界!ってならないのかなぁ💧
15分30分添い寝してぐっすり寝てくれてたのに、そーっと立ち上がって部屋出ようとすると、ムクッと起きてくる、、、。それをひたすら繰り返してた。。
こんなもんですかね?💧
寝てくれるときはすぐ寝てくれるけど、たまーに、やたら起きてるときがあるんですよね😭 私がそのまま朝まで一緒に寝たら起きることないんだけどなぁ、、、。
眠い💤 まだ歯磨きもできてない(꒪⌓꒪)

コメント

さよ

きついですね…😭私はそういう時は2回ほど試していっそのこと早い段階で起こしておきます!そういう日もありますよね!うちもさっき寝ました😭

• ちゃぽ

ちゃぽ

ほんとイライラ止まらないです😂💦 なるほど🤔 そのほうがよさそうですね😭✨ さっき寝たんですか!やっぱり寝ないときはとことん寝ないですよね😂

• 2月11日