※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃたろ
その他の疑問

仙台市内、宮城県内でも構いません。私自身ですが、そろそろ身体をなん…

仙台市内、宮城県内でも構いません。

私自身ですが、そろそろ身体をなんとかしたい、体力をつけたいと思いジムなどのトレーニングを始めたいと思ってます🏋️‍♀️ただ本格的なスポーツジムだと高いし、続けられるかわからないので市の体育館等を利用しようかなーと思ってます。←基本仕事が平日と日曜日。日曜日は子どもも保育園お休みでいるので、通う機会が少なくなる可能性がある…
仙台市体育館、青葉体育館くらいしか思いつきません😢松森のスポパークもあるのかな?
実際に利用されてる方や過去に使ってたよーって方いらっしゃいますか?

コメント

ままま⁎⁺˳✧༚

娘を妊娠する前に青葉体育館に何回か行きました!
今はどういうシステムか分からないんですが、講習会を受けてカードを作れば仙台市の体育館は青葉に限らず新田や泉などでも使えるとのことでした。

土日は混んでる印象がありましたが、トレーナーさんがいるので聞けばトレーニングの仕方とか色々と教えてくれましたよ(^○^)

  • りぃたろ

    りぃたろ

    カードを作ればどこでも使えるって感じなんですね!!
    新田もあるんですね!
    泉ってどこだろ…?
    平日休みの時があるので、その時にまずは行ってみようかな💪

    • 2月11日
あんこ

仙台市の市営ジム利用してます☺︎
初回だけ、ジム利用の講習を所定の日に受ければ、上の方が仰っているように、市内の関連施設を利用出来るようですよ^^*

私は新田のところに時々行ってます〜◎360円/回でお財布に優しく、続けやすいです笑

  • りぃたろ

    りぃたろ

    やっぱり市営だとお財布に優しいですよね🤑張り切ってもどうなるかわからないので…笑
    新田だと比較的新しいですよね?
    行ってみようかな✨

    • 2月11日
ベガスクmama⚽️

私も妊娠する前仙台市のジム使ってました😄1度決められた日の講習を受けてマシンの使い方などの説明でカード裏に記載されている仙台市の施設が利用出来ます。仙台全部行きましたが個人的には元気フィールド(新田)が好きです😄1人除いて、トレーナーさんが話しやすいです。

  • りぃたろ

    りぃたろ

    新田人気ですか?✨
    1人が気になりますが…🤭笑
    10年以上前にマシンを使ってましたが、きっと今は最新になってるんでしょうね!

    • 2月11日
deleted user

わたしも新田の元気フィールド行ってました!説明会出ないと会員なれないです💦苦手がおっさんいます(笑)プールもあるしお財布に優しいですね☺

  • りぃたろ

    りぃたろ

    すごーい!新田人気ですね✨
    そういえばむかーしスケートやった時にカード作ったけど、それは違いますよね?←ってかもう捨てたか😂

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    人気ですよね✨妊娠前だったので四年くらい前ですが😅それとは別かなって思います🤔💦

    • 2月11日
  • りぃたろ

    りぃたろ

    ですよね😂
    私が行ってたのもっと前です💦💦

    • 2月11日