※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
ファッション・コスメ

千曲市、長野市周辺でカットが上手な美容院知ってる方いらっしゃったら…

千曲市、長野市周辺で
カットが上手な美容院知ってる方
いらっしゃったら教えてください🙏🏼🙏🏼

地元が東京で長野県の美容院でのカットは
2回目なのですが、前回カットしてもらったところが
いまいちで😭😭
気に入らず、少し伸びてきたので切りたいです!
オススメの美容院教えてください☺️

コメント

もこ

長野駅前にあるsparkの若い方のスタイリストさん、原宿で美容師やってて雑誌にも載ってた方ですよ😊

私も東京に居たんですが、長野と東京だとカットの仕方全然違うので仕上がりがやっぱりキレイです!長野に戻ってきてからは何年もそこに通ってます😊

• fuu

fuu

コメントありがとうございます♡
    やっぱりそうですよね〜😭
    わたしもそれすごい感じてます😭
    東京では大体の雰囲気とか好み伝えて後はおまかせで切ってもらってたのに、こっちでは細かく言わないとで🙄

もしよろしければその方のお名前と駐車場の有無を
    教えていただけますか?😭😭

• 2月12日
  • もこ

もこ

仕上がり違いすぎてガッカリしますよね…値段変わらないのに…。私も大体の雰囲気と写真見せておまかせが多いです笑

駐車場は店の真横にあります!担当の方はミヤシタさんです!その方もお子さんいるので子供連れてっても相手してくれます😊

• 2月12日
  • fuu

fuu

本当にそうです😭😭
    わかってくれる方がいて嬉しいです🥺💗
    少し前にショートに切っていてでも形が気に入らずですぐに切りたいのですが大丈夫ですかね😭

教えていただいてありがとうございます🥺🙏🏼🙏🏼
    お値段調べてみたのですが
    普通のカットはシャンプー、ブロー、スパ付きの5700円のものであってますか?🥺

• 2月12日
  • もこ

もこ

あってます!シャンプー台は夢シャンみたいな素敵なのではないですが、ヘッドスパ気持ちくて病みつきです…笑

多分大丈夫だと思います!
    ライン作るのに無理な部分も理由教えてくれながら切ってくれるので納得できます😂次回理想通りになるために今回はこんな感じで切りますとか言ってくれると思います!

私はロングもショートも失敗したなーってこと無いのですが、もしイメージと違かったらすいません😭

• 2月12日
  • fuu

fuu

いろいろ教えて頂いて
    ありがとうございます🥺🙏🏼💗
    行ってみます☺️✌🏼✌🏼

• 2月12日