※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーチン
ファッション・コスメ

出産してから体重から戻りきらず、洋服に悩んでいます。体型は60キロ、1…

出産してから体重から戻りきらず、洋服に悩んでいます。
体型は60キロ、157センチ。
お尻もお腹も出ていて、二の腕も目立ちます。
出産前はOLスタイルって感じのスタイルが好きだったんですが、どれも似合わずです。
とにかく着る服がなく、いつも同じ余裕あるワンピースを着ています。

おすすめのブランドでも洋服の合わせ方でもいいので、おしえてください。。

コメント

ざくろ

体重身長ほぼ同じでコメントしちゃいました💦
私も産後全く体重戻らずです。妊娠する毎に太り、1人目産む前の服は全く入らないですし、どの服も似合いません💦

ナチュラル系のワンピースとか、ワイドパンツを合わせるコーデばかりです。そして色は黒系ばかり😅
もっと好みの服を着れるようにダイエット中です。
アドバイスでなくてすみません💦

• ユーチン

ユーチン

わーありがとうございます😭同士がいて嬉しいです!
    ワイドパンツあんまり持ってないんで挑戦します!
    ちなみになんですけど、服買うときって基本Mですか?Lですか?
    産前はなにも考えずにM買ってて、最近はM試着すると厳しいことが多くて。。

• 2月11日
  • ざくろ

ざくろ

服はLが多いです😭
    ダボっとしたトップスや、ウエスト、腰回りがゆとりのあるボトムはMですが、それ以外はL買ってます💦
    2人目の産後からL買い始めましたが、未だにLを買うことがショックです😭
    ボトムはLだと丈が長かったりするし、頑張ってMに戻りたいです💪

• 2月11日