※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の性欲がやばくて毎日しないと気が済まない人なんですけどわたし1ヶ…

旦那の性欲がやばくて毎日しないと気が済まない人なんですけどわたし1ヶ月に1回くらいで良いんですよね。
だから頻繁に喧嘩怒るんですけど
私は頑張って2日とか連続でしてあげる時もあるのに2日やれないとすぐにキレられます…
どうしたらいいんですか?

毎回私が悪いと怒鳴られ……へ?

コメント

ぴょん

結婚する前、妊娠する前からそんな感じだったんですか?😣

• ママリ

ママリ

私授かり婚だったので妊婦前の同居が無かったのであれですが…週一泊まり行けばかならず1日に5回くらいやられてました💦とにかくひどい制約で元カノとかからもそんなに性欲あると浮気してそうとかよく言われてたみたいで。

• 2月10日
  • ぴょん

ぴょん

えー私なら無理です💦(笑)
    私もデキ婚でもう離婚しましたが、週一でやりたいと言われててそれでも無理って思ってました😅
    真剣に話し合いはしてますか?

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

何度も何度も話し合いしてるんですけど俺の気持ちわからねえよなとか変わらねえよなとかしか言われないんでじゃあ数減らそうねとか色々決めても結局破ってくるので意味なしです(笑)酒癖と性欲以外はまあ…まあ許せるので一緒にいますが本当にストレスの原因はそこです(笑)

• 2月10日
ママ

依存症か何かですかね?🤔

• ママリ

ママリ

それよくお姉ちゃんに言われます(笑)タイガーウッズと同じじゃねって(笑)でも夜勤とかあるので4日間やらない日とかあるので違うのかな?って思ってました…1人ではしてるようですか😂

• 2月10日
ままさん

相手してあげないと、性犯罪起こしそうで怖いですね…セックス依存症?とかありますよね?タイガーウッズとかもそうでしたが…毎日は無理です!子供相手してるだけでも疲れるのに、ヤル体力まで残ってないです😡

• ママリ

ママリ

多分他に行く事はまだないと思いますが本当にできないとすぐキレられます(笑)
    気になって今、旦那に当てはまるような感じでセックス依存症チェックしてみたら、もう依存症って結果が出ました…でも旦那にやってともいえないしやったとしてもどーせ嘘ついて気持ちとは違う方をハイって押したりするだろうし…って感じです🤔

本当それですよね!!!
    何が俺の気持ちわからないだよ、おめーが育児家事仕事しろって感じです(笑)

• 2月10日
ママリ

私もそんな感じでした

セックスレスになって浮気されて離婚しました。

私もそんなにヤリタクナイ派なので
しつこくてイライラしました。

友達には、男なんだから
してあげなきゃーとか言われたけど

こっちも嫌々やるの嫌だし(笑)

一人でやってろよって思います

• ママリ

ママリ

セックスレスって本当にむかつきますよね。男と女は一生わかり合える気がしないです性欲の強いやつは尚更。
    私も浮気されたら離婚すると思います。

嫌々やっていいの?演技でいいの?って言ったことあってそれでも旦那のためにやるのが普通だろとか、周りはやるとき気持ち作ってセックスしてるらしいよとか言われて…
    気持ち悪いのほか見つかりません…

本当それですよね😚
    つーか一回そのぶらさげてんの切りたくなります😚

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

セックスのときも
    優しい男の人がいい
    女の気持ちわかってくれる人。

自分だけが満たされれば
    それでいいのかよー
    そーいうやつは後悔しないだろうな。

やれなくしたいですねティンティン。
    (笑)
    月一でいいよティンティン♪(笑)

• 2月10日
  • ママリ

ママリ

分からない男は結局自己中なだけですよね(笑)

なーんも思ってない感じがまた腹立つポイントですね!

月一でもしてくれる嫁に感謝しろと思います🥳
    わたしの会社の男の人は1年に2回って言ってました(笑)
    我慢できるだけ偉い!風俗いってるけど一般人としてない偉い!

• 2月11日

妊娠後期に入ってからは1回しかエッチしてなく、旦那はしたそうですが胸触られるのも激痛で特に乳首💦
痛いから嫌だ!逆子体操してたら私の股間やらお尻やら触ってきましたが、初めての妊娠で逆子ちゃんでオマケに体操の姿勢苦しくてそれどころでない!
今触らないで!苦しいんだから!と怒ってしまいましたが旦那はなんでそんなに怒るのといい、私はこの姿勢苦しいの、大変なのと言うと拗ねてました
お腹も少しずつ張る時間がでてきたのでエッチしたくないです😅

• ママリ

ママリ

したくないですよね……
    中には、どんな状況であろうとする奴はしますけど…
    考えられません(笑)
    逆子大変だと思いますが頑張って健康な子産んでください😚💕

• 2月11日