※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りりり♡
家族・旦那

旦那にバレンタイン上げてる方🙋‍♀️甘いもの苦手で、チョコとかはあげた…

旦那にバレンタイン上げてる方🙋‍♀️
甘いもの苦手で、チョコとかはあげたくないんですが…
ちょっとしたお礼で、バレンタインあげたいんですが、どんなのあげますか?
ちなみに、長男には下着、次男にはお菓子です‼️

コメント

うちは甘党なんですがお酒も飲むので、もち吉のおかき詰め合わせとチョコを用意してます❣️もちろん私も食べます😁

• ♡りりり♡

♡りりり♡

わぁ❤️すてきっ
    参考にします😍

• 2月10日
イッヌ

私はバレンタインの日のご飯は野菜をハートの型でくり抜いて可愛くしたり、手作りお菓子と手紙を渡します!

• ♡りりり♡

♡りりり♡

素敵です😍

• 2月11日
はじめてのままり

今年はオペラ作ります◡̈*.。
あと、ネクタイとビジネスバッグをプレゼントします☺️

• ♡りりり♡

♡りりり♡

結構豪華で羨ましい😳✨

• 2月11日

旦那も甘いのは食べません😆
特にチョコレート😆
なのでバレンタインは旦那の好きなおかず(唐揚げ ポテサラ 豚汁)を作ってあげてます☺️お酒も家では一滴も飲まないのでいちばん無難なご飯でw

• ♡りりり♡

♡りりり♡

あー、1番嬉しいパターンかもしれません❤️私が旦那なら嬉しいかも❤️
    うちの旦那は、もらったら返さなきゃいけないと思っているので、豪華な物あげると、ちょっと嫌がるんです…ご飯いいかもですね😍

• 2月11日