※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリン
子育て・グッズ

2歳の子が上手にアンパンマンを描いた。2歳の頃の上の子はまだ丸だった。

ついこないだ2歳になった子が「ママー!アンパンマン書いたよー」って言ってお絵描きボードを持ってきました😊2歳なりたてで、割とうまく描けてますよね?上の子は、この頃だとまだ丸とかだったよーな、、🤔

コメント

me

じょうずー❤️かわいいですね(^ ^)

• マリン

マリン

あまりの上手さに、写真に残しました🤗笑

• 2月10日

上手✨
もうすぐ2歳の子いますが丸を描けるか描けないか…というかんじです🙂

• マリン

マリン

お姉ちゃんとよくお絵描きで遊んでるので、その影響かもしれないです😊

• 2月10日
かしぃ

めちゃくちゃ上手です😆💕
うちの子〇もまだ描けないですもん❗️

• マリン

マリン

お姉ちゃんの影響かもしれないです😊絵を描くのも好きなようです😶

• 2月10日
雪

この間、テレビで絵の専門家の人が言っていたのですが、2歳前後で○が描けるのはすごいことらしいです!
また、見たものをそのまま絵に描くこともこの年齢ではほとんどあり得ないことだそうです。
なので絵の才能があるのかもしれませんね!絵画教室とかに通わせてみるのもいいかもしれませんね★
ちなみにその番組では10歳くらいで個展を開いた男の子が紹介されていたのですが、その子も1歳11ヶ月くらいで綺麗な○で車の絵を描いてました!

• マリン

マリン

な、な、なんと😳
    まさかうちの子、才能ありですかね😂私のお腹から才能ありの子が産まれるとは!笑。

ちなみに、クマとかウサギとかも割と上手に描けます😶

ひゃー💦珍しんですねー😳

いつか飽きてしまわないように、伸ばしてあげたいですね🤗

• 2月10日
  • 雪

クマとかウサギも描けるんですか!!
    私は最近まで保育園に勤めていましたが、2歳前後でそんな絵が描ける子見たことありません!
    是非伸ばしてあげてください💓
    今のうちからサイン欲しいくらいですね💓笑

• 2月10日