※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ1011
サプリ・健康

ここ一週間吐き気が酷くて、嘔吐はしないものの、1日1食おじやが食べら…

ここ一週間吐き気が酷くて、嘔吐はしないものの、1日1食おじやが食べられるくらいで、ロクに食事が食べられません。
それに加えて昨日あたりから動悸が酷くなり、今日は夕方から1〜2分ドコドコと早く脈打つのが頻発してます😞

ぎっくり腰と生理が被ったのもあり、少量1週間、1週間空いてまた数日まとまった出血がありました。
更年期になりかけているのか、ストレスなのか…

2人目妊娠中も動悸息切れがひどく、もともと不整脈持ちなのでエコーやホルターなど一通り検査しましたがその時はなぜか不整脈が起きず、結局何も手を打てないままでした😞

独身の頃同じように動悸があり、かかりつけの内科では自律神経失調症だと言われ、総合病院行ってホルターつけましたがその時も不整脈にならず…薬も何も出せないと言われて終わりました😞

ストレスかなぁ…
吐き気の方で個人病院の内科で血液検査して結果待ちなので、来週の月曜に結果聞きに行く時に相談すべきか、そこまで待たず妊娠中にかかった心臓の専門の先生の内科の方に行くべきか悩んでます💦
病院行くとしたら上の子が園に行ってる間に下の子連れて行かなきゃなので、総合病院で長時間待てるのか…心エコー入ったら子供どうしよう…など色々考えてしまって…😞

明日は病院休み。かかりつけの内科は水曜日も先生の都合で休み…明日はもう少しマシになってると良いのですが…💦

コメント