※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

結婚して10年とか経ってても夫婦生活あるかたってすごいなって思います!…

結婚して10年とか経ってても夫婦生活あるかたってすごいなって思います!!私の周りは旦那さんが性欲が強い!?のか旦那さんから週に何回も求められて奥さんが疲れて無理ーみたいな夫婦が多くて、でも私はその話を聞くとすごく羨ましくてたまらないです😔うちは全く旦那からは誘ってこなくて、、。何がいけないんですか?私が貧乳だからか、、。あとは旦那さんが奥さんのことをものすごくタイプな場合はいつまでも夫婦生活続くんですかね??どう思いますか?

コメント

るるい

うちは4年もないです。
男としてではなく夫、父親として見てるので触れたくないし、触れられたくないです。
夫は外でしてるのかわからないですが子供ができてから誘われなくなりました❤️
私はしたくないのでよかったです🎵

はじめてのママリ🔰

10代から付き合っているので17年、結婚して10年目ですがありますよ、頻度は少ないですが。旦那大好きですし旦那も私のこと無駄に好きです、なんでこんなめんどくさがりで旦那に甘えてばっかの女好きなんだろって思うくらい。
散々甘やかして堕落した時捨てるとか?とか考える時があります笑(子供2人連れてかれそう笑)

私あんまり女っぽい性格してないので、求めないですし男みたいな1人で生きていける逞しさ笑、旦那には男友達みたいな雰囲気で接してますが、常に私に「こっち向いて♪話ししてもいい?♪〇〇一緒にしーひん?♪これ好きでしょ?♪プレゼントどーぞ♪」って感じの歳上の旦那です…。

♡

ただ単に
旦那さんの性欲が強いか強くないか?でわ😱💦
うちは14年目ですが週1.2、
妊娠してても御構い無し😩

ちなみに私はちょー貧乳の
トリプルAAAですよ、、

旦那は私の事
ブス扱いします😑

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!ほんとですか!!奥さんがタイプとかそうゆうのは関係ないのですかねー?!男性の性欲の強さですかねー!!でも夫婦は何歳になっても体の関係があったほうが仲良しでいられる気がします😳

• 2月11日
よこ

付き合って15年目ですが、頻度高いです😥私も結構それがきついです💦うちの場合は3年目位と10年目位に倦怠期がありレスっぽくなりましたが、今は人生最大頻度という感じです💦周期があるんですかね…。うちは旦那が私を好きになった感じですが、綺麗にしてるとかしてないは関係なく、ただ旦那のバイオリズムのような感じがします😅因みに私も超貧乳ですので、貧乳は関係ないかと😘

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!夫婦仲良しで羨ましいですー!やっぱり何歳になっても夫婦は体の関係あったほうがいいと思うんですよね、、。あの、レスっぽくなってた時期は原因はなんですか?どうやって再開されたんですか?

• 2月11日
ゆー

今年で結婚して10年たちますが回数は減ったものの夫婦生活ありますね~💦
私もやばいくらい貧乳だし、旦那は私の事ものすごくタイプでも無いと思います(笑)
うちの場合は夫婦どちらも欲があるからですかね😅
普段から家事してる時とか旦那はお尻タッチしてきます(笑)
ただ単に性欲が強いか強くないかの違いだけな気がします💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!ほんとですか!!励まされます!ちなみにいつもどちらから誘いますか?うちの旦那も普段一応ボディタッチとかはあるのですが、、実際エッチをする時はちゃんと誘ってこないんです、、

• 2月11日
  • ゆー

ゆー

だいたい旦那からですかね!
    私からもたまにありますが、ほぼ旦那から「今日大丈夫?」って言ってきます🙂
    私は必ずしも夫婦生活ある=仲良しだとは思ってないですけどね😵

• 2月11日