※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊娠15週目で再びつわりが出てきて、気持ち悪くて吐いてしまいます。15週で再開することはありますか?

こんばんは、現在妊娠15週目です。4日前くらいから体調が悪くてとてもきついです。
つわりは11週ごろに終わってそれ以来、料理や家事、仕事もできていたのですが、最近また気持ち悪さが続き、何か食べると吐いてしまいます。15週でまたつわりが再開することってあるのでしょうか。

コメント

a

わたしも、安定期入って終わった〜!と思ったらぶり返したので再開することってあると思います😵ほんとに、しんどいですよね、ただ終わることを待つしかできないですが、無理しないようにご自愛くださいね⭐️💞

• R

R

それだと安定期に入っても安心できませんね😭でもつわりがあるって事は赤ちゃんもちゃんと生きてるんだと思えるのでもう少し頑張ろうと思えました!ありがとうございます😊

• 2月10日