※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

町田駅周辺で子連れランチおすすめありますでしょうか?(´;ω;`)大人2人…

町田駅周辺で子連れランチおすすめありますでしょうか?(´;ω;`)
大人2人、子供1人(1歳3ヶ月)の3人です!
子供は歩くの大好きで、じっとしていられないのでキッズスペースがあったり、個室だったりだと助かります( ; ; )
ゼロワンカフェはランチの時間帯予約いっぱいでした(´・ω・`)

コメント

こっちん

いつもユソーシか、サルカフェです。
町田って子連れに優しくないですよね…ならお天気良ければ公園とか南町田のグランベリーパークに行った方がのびのびできるかもです。

はじめてのママリ🔰

ミーナの中の徳寿庵は掘りごたつですが個室ありますよ😊ランチ時は混むので予約をお勧めします✨
あとは、少し離れますがシバヒロの辺りのつなぐカフェに小さいですがキッズスペースあります!
支援センターのまあちの中にもカフェありますが、お相手が家族じゃない場合子供いないと入りづらいかもですね🤔
あとは、かなり離れますが、旭町のサニーベッカリーというパン屋にもキッズスペースあります✨