※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
家族・旦那

私が風邪をひいてしまい、昨日は旦那が娘と寝ました。今日もあまり体調…

私が風邪をひいてしまい、昨日は旦那が娘と寝ました。今日もあまり体調が良くないので、娘と寝るのをお願いしました。普段は私が娘と2人でねて、旦那は自室で夜中までゲームしてから寝てます。
明日、私の姉が近くまで買い物に行くから姪っ子に会いたいといってきており、自宅の最寄り駅までくらいは行って娘と会わせようかと思っていましたが、「体調わるいなら明日出掛けないでよ」と旦那に言われました。
明日出掛ける元気あるなら今日娘と一緒に寝れるんじゃない?と言わんばかりに。
(私の姉は足が悪くあまり長い距離を歩くのは大変なので、うちまで来てもらうということはないです。会うならこっちが駅まで行きます。)

娘は体力がついてきてなかなか寝つかないのと、夜泣きがある時があり、正直一緒に寝るのは疲れます。でも、通常だったら毎日私が寝かしつけからして、旦那は好きな時間までゲームして寝てます。
私は体調わるい時しか一人で眠れないし、出掛けることにも文句言われなきゃいけないんでしょうか。それも、娘を家に置いていって旦那に面倒みろって言ってるわけではなく、連れて行くのに。
生理前ということもありイライラ😩吐き出させていただいちゃいました。

コメント

な

まず風邪ひいてるのに、外出たりしたら周りに風邪を移さないですか?
インフルエンザとかならなおさらそどでれないです💦
わたしなら出かけず完治するまで安静にしてます💦

• あさ

あさ

コメントありがとうございます。
    昨日病院にいってインフルではないことは確認しました。
    確かに、出掛けること自体どうなんだって感じですね💦

• 2月10日
りあん

自分が体調悪いときは子供と寝るの体力的に辛いですよね💦
体調悪いとき以外も旦那さん、お子さんと寝てほしいですね(ノ_<。)

でも私も体調が悪いときはおうちで休んでた方がいいのかな?と思いました。
お姉さんに移しても悪いですしね💦
でもお姉さんとなかなか会う機会がないのなら少し位は会わせてあげたいし…(T_T)

とにかく早くよくなりますように。お大事になさってください(ToT)

• あさ

あさ

コメントありがとうございます。
    外でちょっと姪っ子の顔見せるくらいって思ったんですが、出掛けること自体どうなんだって感じですね💦

• 2月10日