※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤で体重が増え、痩せるように言われた。食事制限や運動では効果がなく、生理が来なくなった。ピルも太ると聞き、太った人はどうやって痩せたか知りたい。

排卵誘発剤で5kg増えました。
転院先のクリニックでは、3~4kg
痩せてくださいと言われました。
食べなくてもへらない食べても増えはしないけど
減らない、毎日歩いたら筋肉がついてしまった。

排卵誘発剤使ってたら自力で生理が
来なくなってしまった。
ピルを処方。ピルも太ると聞きました。

おなじ排卵誘発剤で太った方は
どうやって痩せましたか??

コメント

もな👠

排卵誘発剤って太るんですか?hcgとクロミッド等、なに使われてますか?
デュファストンは太ることあるってなにかでききました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クロミッドです。hcgも打ってます。
    排卵誘発剤で太る方結構居るみたいです。ネットでもお見かけしますし、
    実際に友人にもいます。

    • 2月10日
まい

以前服用したり注射にて太りやすくはなりました。
副作用で食欲が増えたので私はセーブしながら過ごしましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    セーブしてからは増えることは無くなりましたが、
    減ることがなく、落ち込む日々です

    • 2月10日