※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
妊娠・出産

おりものの異臭で不安です。匂いが異常なら産婦人科に相談してください。うす黄色で出血はなく、シートを頻繁に変えたほうがいいでしょうか?

5ヶ月の初マタです₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎💓
何回もすみません。。

おりもので異様なにおいがしたら
産婦人科に行ったほうがいいと
よく聞きますが、どんなにおいですか?

最近前よりにおいがきつくなってきたような
気がします…(´•̥﹏•̥`)色は白だったり黄色な感じで出血はないです。こまめにシートを変えたほうがいーのでしょうか?

コメント

ヒィ〜

においに関してはわかりませんが…
おりものシートはこまめに変えたほうがいいと聞きました☆
やはりおりものが増えて衛生的にずっとつけてたらそこから菌がどうのこうのと…曖昧でごめんなさい(ノ_<)

さ津山丸

やはり汚れたらこまめに変えたほうが良いと思います。
黄色かったりした場合、カンジタの可能性もあるのでやはり病院にそうだんすることをオススメします

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね(´._.`)!
こまめに変えたほうがいいですよね!

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ガンジダって放っておくとなにかあったりしますか??(´._.`)

さ津山丸

カンジタはとにかく四六時中不快な思いをします。
miharuさんはそのようなことはないですか?
サイトを見てみたらおりものは白色と書いていました。
間違えてごめんなさい。
もしよかったら詳しく書かれたサイトがあったので貼っておきますね。

http://www.sato-seiyaku.co.jp/empecid/candida/cause.html

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


不快な思いはあまりないです(´._.`)!
31日に5ヶ月検診があるので
その時にでも言ってみようかな
と思ってます!!